おめでとうー! | 和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

一昨日、同級生のリサの結婚式でしたハート


リサとは東北高校のゴルフ部で3年間共に過ごしました。寮でも3年間ずっと同じ部屋で、もぅお互いのほとんどを知っている仲です苦笑


リサと私は高校卒業後、一緒に東北高校福祉大に進学しましたキラキラ
私は一年だけ大学にいってプロになったので、それからなかなか会えなくてしまったけど。たまに会うと久しぶりなはずなのに、変わらずいつも会っているような空気感で居心地がよく、お互いに「かわんないよねー久しぶりな感じしなくなーい?」って会うたびいってます(笑)


旦那席頂きました
(笑)



ちょっと違うくない?(笑)



えみ先輩、恭子、まみ、かなこキャハ
皆見かけは大人になってたけど中身はかわらんねー



久しぶりに皆に会えてほんとに嬉しかった音譜










ゆうじさん、りさ末長くお幸せにWハート







次は誰の結婚式で集まるのかな(笑)フフっ...♥...♥...♥

はぃ!

はいっ!はいっ!

じゃどうぞ×3(笑)

で、さようならした私たちで・し・た林檎