お久しぶりになりました | 和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

こんばんはニコニコ

初めに、ブログのアップが長い間出来なくて、ご心配をおかけしてすみませんでした汗

やっとアップすることが出来ました虹

振り返ると、ブログを書くことが心の余裕と比例してるなと感じます苦笑

これからまた私のペースでアップしていきたいと思いますので、是非遊びに来てください...♥


先日、私が着させていただいている「Dairy」のウェアの社長さんの奥さんの理恵さん(説明ながくてすいません(笑))と
かずこさん、わかこさんとラウンドしてきましたおんぷ





ゴルフより、皆さんとのお話がとても楽しかったです(笑)キャハ

人生の先輩方のお話は為になります。貴重な時間をありがとうございましたハート


あと、あと、弟の大親友のしょうたとも久しぶりに会いましたードラえもん




「いよこねーちゃん!!」って…………

かわいーじゃねーかっ!(笑)

プロテストがんばれー上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

自分を信じて頑張るのだぞ。


って、私がかっ(笑)


ちなみに、この日の私は久しぶりにアンダーが出せたので嬉しかったです。まだまだ課題はありますが、日々の積み重ねを頑張っていきまーす(*'∀`*)v



ではまたーー




Android携帯からの投稿苦笑