2024.8.28 すみよし教室 | エジソンの毎日

エジソンの毎日

ブログの説明を入力します。

こんにちはびっくりマーク

すみよし教室のしょうこちゃんですにっこり

エジソンも夏休みは終わり、2学期に突入ダッシュですが、今日のブログは夏休み最後の様子を紹介しますウインク






ルンルン『すみよし帝塚山祭り』

いよいよお祭り当日ですびっくりマーク

飾り付けでいっきにお祭りムードがでますラブラブ



遊びたい気持ちを我慢し、あべの教室のお友だちをお迎えする準備で朝からバタバタですアセアセ




では、お祭りの様子をたっぷり見ていきましょう照れ



午前はお店番や案内係、午後からは自分たちで思いっきり楽しみました飛び出すハート







今週は『あべの帝塚山祭り』にお邪魔しますラブラブ

お天気が少し心配ですが…真顔






さて、夏休みも大変よく頑張りました!ということでご褒美デザート『デコレーションかき氷』を作りましたラブ

何を盛り付けるかを考え…



フルーツを切ったら準備万端です、力を入れて氷をかいていきますグッ


好きなトッピングをして出来上がりキラキラ

この日は特別におかわりもOK照れということで何度も頑張って作っていました気づき







では、このへんでダッシュ

最後までお読みいただきありがとうございましたにっこり