2023.3.25(月)⭐大正教室⭐ | エジソンの毎日

エジソンの毎日

ブログの説明を入力します。

こんにちは👋😃
雨☔が多いですね~。
お出かけ出来ないから残念ですよねタラー

いつもご覧下さりありがとうございます飛び出すハート
早速元気すぎる大正教室のお友だちの様子をお伝えしたいと思いますニコニコ

 16日(土) 舞洲アスレチック

お天気もよく気持ちよくお弁当も食べれましたニコニコ
海の側をお散歩したり、広い広場で鬼ごっこしたり、アスレチックもおもいっきり楽しみましたよウインク







 18日(月) バランスボール

今日はお友だちも少なくみんなでバランスボールを楽しみながら行いました~🍀







 19日(火) 【壁面】桜の花🌸

壁面に花ビラを散らかせるためみんなに塗ってもらって、切ってもらいましたよラブラブ
色んな色があって綺麗に出来そうですおねがい
完成したらまた見てくださいね音符







 21日(木) 体の部位

小さなお友だちも多かったので自分の体の場所について考えてもらいましたよにっこり




 22日(金) 旗あげ

久しぶりにしたので楽しんでいました~キラキラ








 23日(土) 市バスに乗って靭公園に行く予定でしたが、雨になり、【アルコールインクアート】
に変更になりましたニコニコ




最後に、ラキューが得意なお友だちの作品ですハート
















それでは今日はこの辺で終わりにしたいと思います乙女のトキメキ
最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのバルーン
また元気な様子をお伝えしますねおすましペガサス