2023/3/26 あべの帝塚山 | エジソンの毎日

エジソンの毎日

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ

あべの教室ゆいちゃんです


早速ですが1週間の様子をお伝えしていきます気づき


今週は雨が続いていますね…( ˃ ⌑︎ ˂ )

昨日は少し霧状の雨が降りましたが途中で止んだので錦織公園に行ってきました

屋根のあるところを見つけてランチタイム🍙


滑り台🛝やブランコ、ターザンロープなどの大型遊具で遊びました星


LSTあそび クリーン活動

教室周辺を歩きながらゴミ拾い🗑️

45リットルのゴミ袋がパンパンになるほどたくさんのゴミがガーン


運動あそび 卓球🏓

この日は卓球ラケットの正しい握り方を教わり、ボールつきの練習!!

次回は試合をしてみたいと思いますニコニコ


工作あそび 凧づくり🪁

春休み中に公園でとばして遊ぶ用の凧を作りましたにっこり

そして、公園あそびの様子⇩


土曜は五月山動物園に行く予定が雨で中止に💦

イベント内容を変更し、堀江教室さんの近くにある中央図書館へ📖


午後からはおもちゃ図書館「てくてく」さんにまたまたお邪魔させていただきましたスター

みんなおもちゃ図書館が大好きです😍

それではこの辺で!

最後までお読みいただきありがとうございました!