2024.2.24(土)⭐大正教室⭐ | エジソンの毎日

エジソンの毎日

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃
いつもご覧下さりありがとうございますニコニコ
寒くなってますが皆さん体調崩してませんかほんわか
着るものに困りますね真顔

それでは早速一週間の様子をお伝えしますねウインク


 16日(金) ボール入れ

最初は離した箱に入れてもらいましたブルーハーツ
その後は動かしてみたり、遠くにしたり難度を変えていきましたよグリーンハート





 17日(土) アニパに行こう~!!

港区天保山にある、アニパ に行ってきました!!
久しぶりに行ったのでみんな中々帰ろうとせず…
ナデナデ出来たりするのが嬉しいのでしょうねほんわか

入り口には大きな🦒のレゴが~口笛
見上げてましたよキラキラ












正座して見てました(笑)




 19日(月) ボールあそび

ついてもらったり、下から渡したり、上から渡したり、片足あげて潜らせたりしてくれましたよ飛び出すハート





 20日(火) おひなさま🎎

折り紙で作りましたよスター



作品は壁面に飾りましたよおねがい
以前作った桃の花と一緒にしましたラブラブラブラブラブラブ
春らしく可愛くなりましたね~ハート





 22日(木) ひらがな探し

教室内の壁面に、あちこちひらがなを貼っていき、伝えて探してもらいました照れ

探したりするのはゲーム感覚で楽しいようでしたにっこり
ニコニコしながら歩いて探してましたよ口笛飛び出すハート
写真は取り忘れです~汗うさぎ


それでは今日はこの辺で終わりにしたいと思いますおすましスワン
最後まで読んで頂きありがとうございました乙女のトキメキ
また元気な様子をお伝えしますねオーナメント