2024 2/17あべの教室 | エジソンの毎日

エジソンの毎日

ブログの説明を入力します。

こんにちは!あべの教室のゆうくんです!流れ星

土曜イベント シェア畑&映画鑑賞会

あべの教室では、久しぶりのシェア畑に行きました!クローバー初めて行く子達や、久々のシェア畑でしたが野菜もいっぱい取れて大満足でした!グラサン


火曜日 運動感覚あそび 大縄跳び

大縄を一人一人、順番に飛んだりまだ飛ぶことが難しい子は、通り抜けにチャレンジしました!看板持ち


水曜日 ことば・かずあそび 時計

時計の見かたや、時間についてみんなでお勉強しました!ニコニコ


木曜日 工作 折り紙ヒコーキ

折り紙とストローを使い、よく飛ばせるヒコーキを作りました!作った後は、どれくらい飛ばせるかの競争を行いました!おばけ


木曜日 高学年チーム わくわくhappy 新聞


金曜日 sst ロックキャンディ作り

時間が経つほど大きくなるロックキャンディ作りを行いました!🍭

今回のブログがこの辺で終わりたいと思います!

最後までご愛読頂きありがとうございました😊