2024 2/2(金)あべの教室 | エジソンの毎日

エジソンの毎日

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!あべの教室のゆうくんですうさぎ

先週と今週の子どもたちの様子を紹介します!

 sst遊び サーキットレース

くねくねした台の上に乗り、おたまにピンポン玉を入れ落とさないように渡れるかな!?といったレースを行いました!立ち上がる


土曜イベント あべの消防署

あべの消防署にお邪魔し、消防士さんからの貴重なお話や消防車の説明、訓練の様子など色々見させて頂きました!🚒



LST 2月の月間決め

運動感覚遊び 羽蹴り

中国の羽蹴り遊び、ジェンズで遊びました!🦉

サッカーのリフティングの要領で足の甲を上手く使い何回リフティングできるかに挑戦しました!

言葉遊び かるた遊び

小さい子たちもスタッフが読んだ、ひらがなを必死に探し取ることができていました!ニヤリ


工作 2月の壁面作り

ウグイスと梅の花の壁面を行いました!



今回のブログはこの辺で終わりたいと思います!

最後までご愛読頂きありがとうございました🙏