2024/1/13福島教室 | エジソンの毎日

エジソンの毎日

ブログの説明を入力します。

こんにちは!今日は福島教室からブログをお届けしますニコニコ

それでは、プログラムの様子をどうぞ飛び出すハート


土曜日は、今年一回目のシェア畑へ。

寒い中、頑張って収穫してくれました🥦



室内チームはコマ作り。

ぶんぶんゴマと紙コップのコマを作りました

回すとまた、色が変わるのも楽しんでいましたよ爆笑

ここからは、平日プログラムスター

SST

カルタ取りは、ことわざカルタ。大きいお友達が読んでくれました。



水曜日は、みんなが好きな坊主めくり。

ルールもばっちり👌


言語遊びはカルタ作りにチャレンジしました。

自分たちで文章も絵も描いてもらいました花

運動遊びは、アーチェリー🏹

よーくおみくじの的を狙って🎯結果はどうだったかな⁉️

今週はこの辺で失礼します。最後までご覧いただき、ありがとうございました😊