2023年12月2日 ふくしま鷺洲教室 | エジソンの毎日

エジソンの毎日

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃

わくわくエジソンのブログへようこそ


さっそくですが1週間の様子です爆笑




言語あそび★ババ抜きトランプハート


未就学のお友だちも「6」や「9」の間違いやすい数字もよく確認して楽しんでいました照れ






土曜イベント★天王寺動物園トラ








久しぶりの天王寺動物園

改装中で見れない動物もありましたがみんな楽しんでいましたラブ






SSTあそび★アーチェリー




初めてのこが多い中指導員の勧めをよく聞いてとってもかっこよく射ることができていました!

待っているときは他のお友だちを応援していました。






工作あそび★カエデや葉っぱを作ろうもみじ


変化していく色を楽しんでいきながら笑顔で作っていました爆笑爆笑