こんにちは!
橋本ワコです。
 
6月のことですが…
「横浜港北ロータリークラブ」さまにお招きいただき、
卓話を担当させていただきました。
 
----------‐----------‐
キラキラロータリークラブとは?
 
友好と奉仕を志す人々の団体で、
「奉仕の理想」を信条とし、
会員が職業を異にする善良な成人で形成され、
各種の職業から代表として選び、
それぞれの地域にロータリークラブを結成し奉仕活動を展開する、
世界的な団体。
(HPより抜粋)
----------‐----------‐
 
こちらのロータリークラブは例会という会合は週1回あるのですが、
その例会の中で30分ほどその道の専門家が
お話(ミニセミナーみたいなイメージかと思います。)をする
卓話という時間があります。
 
今回、恐縮ながら、5月に続き、
横浜港北ロータリークラブ様にもお招きいただき、
「ビジネスパーソンのファッション骨格診断」というお題で
卓話を担当させていただきました。
 
毎週のことですが、会員の皆さんへの有益な情報をお伝えする卓話ですから、
年間でスケジュールが決められています。
 
担当の二瓶様が、だいぶ前からお声がけ下さって、
本当にありがたい限りです。
 

 

 

日の丸背負ってる風の写真です笑

 

この度は、お招き下さり、誠にありがとうございました。

会員の皆さまが暖かく見守って下さり、
お人柄が感がられる素晴らしいクラブ様でした。
 
----------------------------- 
 
因みに、私の着用アイテムはセルフォードのポリエステルの
ニットワンピースでした。
あの佳子様がギリシャに訪問の際に着用なさったということで
セルフォードもお忙しかったことでしょう~!
 
私のワンピースはもう4年ほど前に購入したものですが、
ホント、これは、シワにならずに、適度なボリューム感も出て、
心からお薦めできる素材です。
 
今店頭に出ている同じ素材のものは、このあたりですが、
このワンピースも使えそう~!
 
セルフォードの良いところの一つとして、
ビックリするほどお高くないところです。
 
この手のものは毎日着るわけでもないけど、
いざという時には必要で、
それがコスパが良くないと、手が出しにくいものですよね。
 
低身長さんが着用するには、
ちょっと大きめなので、チェックが必要ですが、
個人的に必ずみておくショップさんです。
 
ご参考まで。
 
----------------------------- 

✔ どんな場所でも自信を持ってふるまいたい

✔ 小さくてもおしゃれでいたい!

✔ ビジネスを加速させたい!


そう思ったら…

🌈身長154cm以下限定!
「存在感あるミニレディになる!
3ヶ月集中プログラム」
 
🌈プログラムの個別体験会は、
募集開始は少しお時間をいただいております。
スケジュール公開まで少しお待ち下さいませ。

 

スケジュール公開しておりませんのに、

お問合せをいただきありがとうございますおねがい