waco styling 橋本ワコです。

ご訪問いただきありがとうございますラブ

 

--------------------------

これからも、waco styling をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

--------------------------

さて、皆さま、ご無沙汰しております💦

2ヶ月ほど、ブログをアップしておりませんでした!

 

4月から母の具合が芳しくなく、

5月にそれが決定的になり、

実家がある郡山に行ったり来たりをしておりました。

 

去年から実家の断捨離もしておりましたが、

母のこれからの生活も考え、

四人姉妹でまた断捨離もしております滝汗

 

都内にいるのでどうしても時間が限られますが、

3人の姉がちゃきちゃきしており笑、

私は、司令をうけたことだけやっておりますが、

こうして姉妹仲良く、母の介護を見守れることが、

両親が残してくれる最大のプレゼントだと思っております。

 

--------------------------

 

そして、さて…

 

このたび、waco styling は、

「未病改善」を多くの女性に実践していただくために

神奈川県と一緒に、「ME-BYOスタイル」を発信する

アンバサダーに任命いただきました!

 

 

 

 

 

他にもヨガ、話し方、薬膳、姿勢などの専門家が

アンバサダーにいらっしゃるので

私自身もとても楽しみです。

 

そもそも、なぜ、私が専門とする服のスタイリング、

メイクアップが、未病のお助けとなるのか?

 

 

以前から、港区立介護予防総合センター主催のイベントでも

何度も実感しておりますが、

 

お出かけする→身なりやメイクもきちんとしたくなるドキドキ

 

身なりやメイクもきちんとする→お出かけしたくなるドキドキ

 

卵が先か鶏が先か、ではなく、

卵も、鶏も、先なんですよね。

 

年齢を重ねたシニア世代から未病を考えるというだけではなく、

30代くらいのお若いうちから、未病に繋げたいという

神奈川県の施策です。

素晴らしい活動ですね!

 

 

市町村や企業と連携したイベントもありますので、

神奈川県ご在住の方、ぜひ、何かの機会にお会いできればと思います。

 

■詳細はこちらからどうぞ

ME-BYO STYLE アンバサダー - 神奈川県ホームページ (pref.kanagawa.jp)

 

私の講座の日程が決まりましたら、

またこちらでご案内させてくださいラブ

 

 

ワコ