私にとっては、
一番の記念日が2月19日です。

waco styling として起業して、
2024年2月19日で17周年を迎えました。

起業した時には、
明確な目標を立てることなく
(というか、立てる余力がなかったのですが…汗)
ただ、前を見て進むだけという感じでした。

その間に、社会情勢や震災の影響で、

仕事がなくなるのではないかという不安に

襲われる時も幾度となくございました。

でも、その時にいつも元気づけ、
勇気づけてくれるのは、お客様でした。

おかげ様で、毎年、
進んでいく方向性ややるべきことを
明確にできるようになりました。

コロナも乗り越え、より一層、
自分がやっていきたいことが
自然に沸き上がっております。

これからもお客様と共に。
ワクワクをお届けできるように、
日々精進してまいります。

17周年を迎えることができ、

お客様、お取引様、

SNSを通じて交流してくださる皆様に

心から感謝申し上げますとともに、

好きなことで起業させてくれて、

応援し続けてくれる両親、姉達に、

感謝を伝えたいと思います。



これからも、waco styling を

どうぞよろしくお願い申し上げます。



waco styling
代表

橋本ワコ