こんにちは。

waco styling 橋本ワコです。

 

私は、waco styling 以外に、

一般社団法人日本スポーツビューティ協会の

代表理事もしております。

 

スポーツすると、

 

✔汗でメイクが落ちる

 

✔日焼けする

 

✔肌が乾燥しやすい

 

 

など、ネガティブ要素もあるので、

そこを解決できるノウハウを2014年からお伝えしております。

 

 

その流れでJALホノルルマラソンの

JALPAKツアーのお仕事も10年以上続けさせていただいております。

 

本当にありがたいことです、

好きなことでお仕事させていただけるのは!

 

さて、そのスポーツビューティのお仕事で、

先日は、撮影でした~飛び出すハート

 

  ASICS Running Program Road to 東京マラソン2024

https://www.asics.com/.../running-program/tokyomarathon

 

アシックスが、東京マラソン2024へ挑戦するランナーを

サポートするランニングプログラム。

 

このプログラムに、

スポーツビューティも含めていただき💛

先日、池田美穂コーチと撮影!

 

ホント、自分でも怖いんですが、

話始めると盛り上がってしまい、

いつも時間との闘いです笑

 

モデルになってくれた黒澤まさ美さん、

ありがとうございました~🌈

 

真ん中が、モデルの黒澤まさ美さんラブ

右がアシックスのランニングコーチ池田美穂さんドキドキ

 

 

このプログラムに参加されている方がいらっしゃったら、

配信されたらぜひ、ご覧いただけたら嬉しいです!

 

 

冬の乾燥に負けない!

レースでも練習でも絶対に使える

スポーツビューティの新しいノウハウ、

 

かなり沢山詰め込んでおります~!

 
 
アシックスの皆様、黒澤さん、
撮影楽しかったです。
ありがとうございましたお願い
 
----------------------------- 

✔ 小さいからって、なめられがち?`

✔ もっともっと、存在感出したい!

✔ 私、こんなもんじゃない⁉


そう思ったら…

🌈身長154cm以下限定!
「存在感あるミニレディになる!
3ヶ月集中プログラム」
 
🌈プログラムの個別体験会は、
2月より募集開始します!
スケジュール公開まで少しお待ち下さいませ。