こんにちは!
橋本ワコです。
 
私は1年に1個、やりたいことを決めるようにしています。
ホント、緩いんですが、1年にたった1個です💦
 
2022年度は、リトグラフとシルクスクリーンという美術を
学ぶのが目標でした。

というわけで、2022年5月から、石版画含めたリトグラフを学びに

「美学校」に通っておりました。
 

3月で卒業なので、

今回のグループ展は、卒業記念展みたいなもの。

 



私は画力もありませんし、

そういった美術系の学校に通ったわけでもありませんし、

なんせ、絵心ないんですよっ爆  笑


 

私以外は、皆様、
美大、美術系学校を卒業した方ですので、
見応えあります🙌
 
 

そんな優秀な人に交じって学んでいいものか悩みましたが、

むかーしからすごく興味があったんです、

リトグラフとシルクスクリーン。


私にとっては、
特に色の学びに最適でした🙆‍♀️
だから、仕事に直結👌

(結局、何をやっても仕事に結びつけちゃうだけですけど笑)

 

 

更に、3人の生徒2人の先生がアドバイスしてくださるので

迷わず楽しめる時間!超贅沢!

 

やっぱりどんな人に教えてもらうかで、

迷いが楽しさに変わるものだと実感できた時間でもあります!

 

 

シルクスクリーンは、より色を楽しめる感じがあるので、

来年度も続けようと思っているのですが、

リトグラフはこの卒業記念のグループ展で

一区切りといったところ。



もし、お時間あれば
ぜひ、おいでくださいませキラキラ

 

 

何度も言いますが、私以外の皆さまは

素晴らしい画力とセンスなので、とっても素晴らしい作品ですラブ



在廊日決まりましたら、
またシェアさせていただきます。

因みに、私は果物シリーズ🍓で
一年頑張りました!
 

いずれにしても、このグループ展が終わったらひと段落笑い泣きチョキ


先日の日曜日の東京マラソン応援したら
やっぱり走りたくなったので走る人
4月からはフルに向けて、
またこつこつと走りたいと思います🙌

 

 

■美学校 石版画工房展

1日時

2023年4月7日~11日

13:00~19:00(最終日17:00終了)

 

2場所

美学校スタジオにて開催

千代田区西神田2-4-6 宮川ビル1F

 



#wacostyling
#美学校
#カラーの勉強
#石版画

 
----------------------------- 

✔ 小さいからって、なめられがち?`

✔ もっともっと、存在感出したい!

✔ 私、こんなもんじゃない⁉


そう思ったら…

🌈身長154cm以下限定!
「存在感あるミニレディになる!
3ヶ月集中プログラム」

↑詳細はプロフィールの
リンクツリーからどうぞ😃
 
🌈プログラムの個別体験会は、
2月からリニューアル!

第2章に入ります💛

個別体験会の日程は近日公開❤️

***************************
150cm/51歳/東京・銀座
---
小さいからって諦めない!
服 × メイクアップ × ヘア で一気に垢抜けプロデュース
---
“存在感あるミニレディになる”3ヶ月プログラム
▷小柄専門(154cm以下)
▷スタイリスト歴15年
▷リバウンドなしのスタイリングプロデュース
   
◆個別体験会ご予約&ご質問はDMから
@waco0104
橋本ワコ
***************************

#小柄専門
#起業準備
#起業
#XSサイズコーデ 
#Sサイズコーデ 
#チビコーデ 
#低身長コーデ 
#40代コーデ
#50代コーデ 
#150cmコーデ