ご訪問いただきありがとうございますラブ

 

実は、今、

出張のついでに足を延ばして、

ドブロブニクにきております!

 

皆さまは宮崎アニメ「魔女の宅急便」や

「紅の豚」ご覧になったこと

ありますか?

 

その舞台イメージとも言われている、その一つが、

クロアチアのドブロブニクです。

 

 

もう何年も前から来たかった場所。

もうこんな幸運はそうないと思いましたもので

思い切って!

 

 

現地の食事は円安のあおりを受け、

またどこも物価高とは聞いておりますので、

それなりの出費ですがアセアセ

 

 

でも思い切って来て

本当に良かったですクラッカー

 

 

 

 

 

 

コロナ禍を経験し、

なかなか海外に出られない状況が続きましたが、

私にとって旅は、

スタイリングのイメージづくりにも

すごく影響を与えてくれる存在。

 

できるだけ機会があれば、

これからもずっと旅行し続けたいと思っております。

 

 

さて、そんな旅コーデ。

 

 

クロアチアの9月は8月ほどは暑くなく

カラっとしていて湿度も低め。

 

とはいえ、日差しもまだまだ強くて、

28℃くらいとはいえ、やっぱり真夏の気候です。

 

寒いと何をしてもイマイチ楽しくないので、

羽織れるものは多めに持って、

基本は夏仕様の服装を持ってきました。

 

 

(旧市街に入る門の前で)

 

トップス:ユニクロ

ボトム:ルルレモンのスパッツ

ストール:ジョンストンズ(コットン)

バッグ:レスポートサック

 

旅先では、確実に太るので笑い泣き

おなかの目立たないトップスは結構重要OKチュー

 

 

(旧市街をぐるっと囲む城壁を散策)

 

ヨーロッパを旅する人々の恰好も

比較的ラフですので、

あまりかしこまったスタイリングよりも

カジュアル目を意識するようにしています。

 

(あっつい~ので、ストールは必須。
寒さ対策にも◎)

 

だからスパッツは、本当に使えるアイテム。

 

 

ちなみに夜の食事の時は

多少ドレッシーを心がけます。

身長が150cmと、欧米では子供並みなので真顔

一応、オトナに見られるように~笑

 

 

到着初日のレストランは

比較的暗めのオトナな場所でしたので笑

ちょっときれい目で。

 

 

 

トップス&パンツ:ユナイテッドアローズ

ジャケット:エストネーション

 

 

 

まだ2日ほど、ドブロブニクに滞在します。

 

私は、大の「GAME of THRONES」という

海外ドラマのファンなのですが、

そのドラマも

ドブロブニクで撮影された場所が沢山あるので、

その撮影スポット巡りをするツアーにも参加予定爆  笑チュー

 

 

(めちゃめちゃ残酷なドラマです笑い泣き

 

 

また、旅コーデをご紹介させてくださいキラキラ

 

------------------------------ 

 

身長154cm以下限定!

 

✔ は待つより捕まえたい!

✔ 誰かの「引き立て役」なんてもう卒業!

✔ 私だってきたい!

 


「ミニレディ3ヶ月集中プログラム」の
ミニミニバージョン、体験してみませんか?

 

 

 
 
 
9月枠
残り2枠ニコニコ9/23のみです!
 
↓詳細・個別体験会の詳細はこちらから↓
ワコ