ご訪問いただきありがとうございますラブ

 

--------------------------

クラッカーワコサロン「2022‐23秋冬(AW)トレンド解説」

残り2席@銀座

 

15年前に起業した頃から開催している

ワコサロン。

 

トレンド解説を学んだあとは

銀座のウィンドウを見て楽しんでください~🌈

 

 

--------------------------

 

さて、7月に

2年半ぶりにハワイに行ったのですが、

その目的は、なんと!!!

 

 

いつもお世話になっている大大大先輩に

恐縮ながらも、光栄にも、

お声がけいただきまして

ハワイでのレセプションパーティに

参加させていただくことでしたキラキラ

 

 

このレストランは

あのステーキで超有名な

ウルフギャングが初めて出店した

シーフードがメインのレストラン💛

 

PESCA(ぺスカ)

 

 

 

 

先輩はこのレストランの共同経営者です!

 

 

------------------------------ 

 

ハワイ在住のモデルさんやトレンドセッターの皆さんにも

大人気のようで!

 

 

あの吉川ひなのさん 

モデルのMieさん も、

先日のインスタでご訪問なさったことを

アップされていましたラブ


------------------------------ 

 

さて、私が参加させていただきました

レセプションパーティですが、

 

 

大好きなシャンパンに始まり

 

 

 

 

新鮮なシーフード!

焼き野菜など、もう

何度美味しいと言ったか分からないほどでしたチュー

 

 

しかし、ここはお料理だけではないんです!

 

じゃじゃーん、この景色🌈

 

 

ホノルルにレストランは数あれど、

ここまでの絶景を楽しめるレストランは

なかなかありません~キラキラ

 

 

金曜日なら

ヒルトンの花火も楽しめます~💛

 

 

 

 

そして、内装もステキなんです!

 

でも、浮かれすぎて、その内装を撮影し忘れていて

自分を呪っていたのですが笑い泣き

 

な、な、なんと!!

 

先日、「世界くらべてみたら」(TBS)で

放送されていたそうです~ラブラブラブ

 

 

08.10 TBS Sekai Kurabete Mitara 2022 Hawaii Special (rumble.com)

 

こちらのリンクの29分くらいからを

ぜひぜひご覧くださいませ。

 

お食事や景色は勿論

店内の雰囲気もご覧になれるかと思いますキラキラ

 

 

次のハワイに行くときは、

このテレビで放送されたように

自分でお魚も選んでみたーいグッ

 

12月のホノルルマラソンに

参加したいと思いますので、

完走した後のご褒美かな~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

皆さんもぜひ

次のハワイはぜひ「PESCA」OKウインク

 

------------------------------ 

 

身長154cm以下限定!

 

✔ は待つより捕まえたい!

✔ 誰かの「引き立て役」なんてもう卒業!

✔ 私だってきたい!

 


「ミニレディ3ヶ月集中プログラム」の
ミニミニバージョン、体験してみませんか?

 

 

 
 
8月枠、
やっと💦募集開始しました!
残り6キラキラ
 
↓詳細・個別体験会の詳細はこちらから↓
ワコ