ご訪問いただきありがとうございますラブ

 

--------------------------

 

身長が小さいと
合うサイズのショップが少ないので
いつも同じところでお買い物しがち。


そして、失敗したくないから
なかなか新しいものに手が出せない💦


だから・・・


似たり寄ったりのものが多く
なんか、変わり映えしない・・・



いつも同じ雰囲気の人、
いつも着てるもの一緒の人、
になりがち。

------------------------------ 

そう思ったら
やって欲しいこと🌈

1.身長が同じくらいの方をモデリング

やはり身長が同じくらいの人が
参考になる!

インスタで探すのもよし、
ショップのサイトでスタッフさんの着こなしを
参考にするのもよし💛

人は、想像できないものを
体現することはできません。

モデリングして、目で見て、
自分が着たら、という想像をするのが大事です。

2.思い切ってプロに頼む

パーソナルスタイリスト
スタイリングアドバイザー

そういうお仕事をしているプロは
沢山います。

思い切って
プロにお願いしてみると
新しい世界が開けることも!

3.髪型を変えてみる

私は、服以上にその人の雰囲気を左右するのは
髪だと思っています。

髪の質


髪の色


ヘアスタイル

これこそ一番マンネリしやすい
年齢が最も出やすいところ💦



新しいヘアスタイルにするだけで
印象アップできる!


私自身、4年ほど前までは前髪を作ったことが
ほぼありませんでしたが、
前髪を作ってからだいぶ印象が変わったと
実感しているんですよ🌈

image

左上が35歳

右上が41歳くらい

左下が43歳くらい

右下が47歳くらい

ご参考いただければ嬉しいです💛
 

 


------------------------------ 

 

身長154cm以下限定!

 

✔ 自分はどんな風に変われるの?

✔ メイク、服、髪型もバランスよくレベルアップしたい!

✔ 誰かの「引き立て役」なんてもう卒業

 


「ミニレディ3ヶ月集中プログラム」の
ミニミニバージョン、体験してみませんか?

 

 

 
 
 
 
7月枠は満席ありがとうございました!
8月枠募集開始まで、
もう少しお待ちくださいお願い
 
 
↓詳細・個別体験会の詳細はこちらから↓
ワコ