ご訪問いただきありがとうございますラブ

 

--------------------------

 

 日々、小柄さんのお悩みを伺っていますが
お悩みトップ3は?

■第3位🌈
 

小さいからって、なめられがち?

■第2位🌈
 

バランスアップできない…

■第1位🌈
 

もしかして私、ミニおばさん?

--------------

小さいとただのおばさんではなく、
「ミニおばさん」💦

私も51歳になりましたので、
リアルに「ミニおばさん」にならないよう

「ミニおばさんにならない5か条」
決めてます笑



--------------

1 童顔だと思い込まない

年齢を重ねれば
髪、肌のツヤ、失われていきます💦
 

 

童顔との差が著しいと

それだけで余計に老けて見えてしまいます…

 

怖い…笑い泣き

 

童顔だと思い込んで
ケアを怠ってはダメですね💦





2 姿勢

自分では姿勢よくしているつもりでも

前のめりになったり

猫背になったり…


さらに小さく見えちゃう…

 

思いっきり、肩甲骨、近づけるようにしていますチュー



3 体重の増減を気にする

1キロ太っただけでも
小さいと体のラインに響きますよね!!

バランスアップできない
大きな要因になるのです~ショボーン

 

会食が続くと体重計に乗るのが嫌になりますが爆  笑アセアセ

毎朝、必ず体重計には乗りますグッ




4 重心アップのためにブラをする!

これはもう、
相当言い聞かせております🌈

 

胸の位置が少しでも高くなるようにすれば

重心も多少上がってみえます。

 

更に姿勢も気にしますキラキラ

 

ブラキャミ大好きですが

エステに行くときや

自宅でくつろぐ時だけにしていますアセアセ

 

 

更に、やっぱり、ブラをするときが

私、女性だわ~って思うんですよね、

胸、極小なんですが爆  笑

 

いつまでも女性らしさは捨てたくないものですラブ

5 色違いは買わない

小柄さんは結構、
色違いを買ってしまいますね。

だってサイズがないから~アセアセ

 

お気持ち、よーくわかります!

でも、私はある理由から
色違いは買いません💦

 

 

それは…

 

色違いでも雰囲気は似たようなもの。

 

結果、いつも同じような恰好している人って

思われがちで、

印象の変化が出にくいから。

 


 

以上、自戒を込めての5か条です。

ここに書いたからには、

死守しますグー

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

もしかして私、ミニおばさん??

 

そう思ったら…

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

身長154cm以下限定!


「ミニレディ3ヶ月集中プログラム」の
ミニミニバージョン、体験してみませんか?

 

 

 
 

5月枠は、
残り3🌈


・5/28(土)13:00-
・5/29(日)9:30- , 13:00-
 
↓詳細・個別体験会の詳細はこちらから↓
ワコ3