-----------------

ミニレディになるか?

ミニおばさんになるか?

 

低身長さんでも(154㎝以下)

存在感あるミニレディになれる💛

リバウンドなしのスタイリングプロデュース

 

橋本ワコ

-----------------

 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

昨日は、「宇宙元旦」!だったようですね爆  笑

ちょうどいいタイミングなので、

以下、少しご紹介させてくださいビックリマーク

 

-------------

 

物質至上主義の時代から、

情報や知識、人々とのつながりに価値が置かれる時代へと

変化する転換期。

 

「風」の時代になりました。

 

私、この手のこと大好きなので、

色々な本を読むのですが、

友人の小川春香さんが

自分自身の星読みの方法を教えています。

 

今、キャンペーン中とのことですので、

以下、ご紹介させていただきますね^^

これ、面白い!

ダウンロードしてみてください♡

https://p-c-scope.com/4typebook?fb

※私は「火」でした~!

たまに自分に「待て」をしなきゃいけないそうです笑

 

-------------

 

ミニレディ3ヶ月集中プログラムの
個別説明会の中で、
お悩みトップ3の一つが
「もう可愛いだけじゃいられない」


30代前半だったら、
可愛いままで行けるかもしれないOK

 

 

今日の個別相談会においでくださったSさまも

30代前半は、なんなら、身長が小さいし

童顔だし、可愛さがウリだったそうです爆  笑


でも30代後半以降は
職場での立場、上司から目線、
起業したのなら見た目の演出の中で、
可愛いままだと信頼感を出せないなと
お悩みの方、本当に多いんですよDASH!

 

もし、私が身長150㎝じゃなければ…


高身長さんの中にいても
おどおどすることはなかったと思いますおねがい


自分はこれだけできるんだ!
ってムキになってプレゼンすることもなかったと思います笑い泣き


もっと自己肯定感、高かったと思いますえーん


低身長さんのお悩み、よくわかりますよ!

 

 

では、そのお悩み、どう解決しましょうか?

 

これは、骨格やお顔の雰囲気、髪質や肌質もありますので

一概には言えませんが、服以外で、大きくわけて3つ、

お伝えしますね^^

 

 

 

1 顔回りのアクセサリー

 

小柄さんは小さなイヤリングやピアスがいいと思っているので、

小物も小さいものセレクトしがちです。

 

ちょっとした風格とか、存在感を出すのなら、

できれば、アクセサリーも、今までより大きめを

セレクトなさるとよいかと思いますキラキラ

 

特に、今は大きめのピアスも人気なので、

ここは簡単にクリアできそうですね。

 

 

2 ヘアスタイル

 

ロングをショートにしたり、

ショートを伸ばしたり、

長さを変えるのもありですが、

他人って、他人の髪の長さ、気にしてません爆  笑DASH!

 

雰囲気を変えるのは、絶対に顔回りです。

 

前髪の長さや、前髪の角度、

カールっぽいのか、ストレートなのか、

顔回りで雰囲気180度変わりますので、

イメージを変えるなら、顔回りのヘアの雰囲気です。

 

どう演出するのかも大事なので、

お顔型を見ながらで、ということになりますが、

信頼のおける美容師さんに相談するのもありですし、

私たちのようなプロにご相談いただくもありですね。

 

 

 

 

ちなみに、安達祐実さん。

 

今日のSさんも安達祐実さんファンでした!

 

可愛いですよね、綺麗ですよね、素敵ですよね!

顔回りのヘアで、雰囲気、変わりますね~キラキラ

 

 

3 眉毛

 

え?眉毛?って感じかもですが、

私は、眉毛にその人の色々なものが出ると思っています。

 

朝は急いで出てきちゃったのかな?

 

忙しくて、眉毛、書けなかったのかな?

 

眉毛、あと2ミリ、太くしたら、目の印象変わるのに

 

などなど。

 

私は、眉毛フェチですので、

細かいところまで見ますけど、

この眉毛で品格や風格まで、出ると思っております。

 

 

ちなみに私の眉、こんなでしたからね…

 

 

こわーい爆  笑

 

 

 

 

34歳の頃は、細めがトレンドでしたから致し方ないですが、

目の大きさ、今と違いますよね。



ちなみに、今日、おいでくださった皆さまに

この3つは、じっくりゆっくり、

お一人ずつの個性に合わせて、お話をさせていただきました。


 

 

2021年も3ヶ月が過ぎようとしています。

早いですよね。

あっという間です、12月まで。

 

皆さん、自信が欲しいし、

存在感出したいですよね!

 

結局
何も解決しないまま
時間だけが過ぎてしまった…

 

2021年、いい一年だったと思えるようにするには、

今からやること、やりましょう~!

って、自戒を込めて…笑

 

▽▽▽

 

2021年こそ、変わりたい!

2021年こそ、見た目に自信を持ちたい!

 

個別のご相談会では、

皆さまのお悩みを伺い、

その解決法をお伝えしています。

 

現在、平均身長149.1㎝の皆さまがご参加くださってますキラキラ

(まだHPに反映されておりませんが、3/26,27,28にて

いくつかスケジュールアップ予定です!)

 

 

事前に提出いただく課題もありますが、

ご自分の今を整理整頓できる機会になると思います!

 

 

ワコ