-----------------

ミニレディになるか?

ミニおばさんになるか?

 

低身長さんでも(154㎝以下)

存在感あるミニレディになれる💛

リバウンドなしのスタイリングプロデュース

 

橋本ワコ

 

 

-----------------

 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

2/19で、waco stylingは19周年を迎えることができました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

-----------------------

ここ数日は、都内も

暖かくなってきました。

春だー、ハル!!

 

でも、お肌、乾燥が気になりませんか?

 

 

気温差もあります、まだ暖房も入ります、

花粉も舞いますDASH!

 

お肌は環境に耐えようと必死で頑張りますが、

乾燥に歯止めがかからないんですよねDASH!

 

さらに!

 

気持ちは内側から外側に頑張ろうとするけど、

身体や肌は、その変化に耐えられない。

 

だから、春先って不調をきたす人が多いんです。

(薬膳の考え方)

 

お肌が年取るのは、私は春だと思っています。

 

そんなときに味方になる美容液、あるといいですよね。

 

って、宣伝みたいになっちゃいますが笑…

 

その美容液、「豊麗グレイス」をショップチャンネルでご紹介

させていただきます。

 

■放送日時

3/8(月)18:00~

3/10(水)14:00~

 

■チャンネル

CS055

または、HPから動画でご覧いただけます。

 

 

 

 

 

こちらの写真はお正月3日に出演させていただいたときのもの。

 

 

私自身が10年近く愛用している

豊麗ラバーですキラキラ

 

メイクアップレッスンでも、

豊麗を使用してレッスンしています。

 

↑ご説明にもチカラが入ってますね笑

 

豊麗のすごいところは、皮膚科学の研究者集団である

ナノエッグが作っているということでもありますが、

超簡単なところも私は大好きな理由の一つ。

 

化粧水付けて、豊麗だけでOKOKなんですよ。

あれこれステップ踏まなくていいー!!

 

 

しかし、美容液の上からもクリームが欲しいという方のために、

こちらのクリーム、この冬、初めて登場したのですが、

ほとんどご紹介することがないのに、

リピーターさんに大人気ルンルン

 

 

3/5-11の期間限定プライスです。

私は自分が出演しているときに、

絶対に購入します笑

 

もう7年くらいになりますが、

毎回、生放送は緊張しますビックリマーク

そんなわけで、昨日は少し、知恵熱、でちゃうほどです笑

 

■放送日時

3/8(月)18:00~

3/10(水)14:00~

 

■チャンネル

CS055

または、HPから動画でご覧いただけます。

 

ぜひ、お時間のご都合が合う方、

ご興味おありの方、ご覧いただければ嬉しいです。

終了後でも、動画で見られます~キラキラ

 

テレビだと、私がミニレディだと気づくことはないでしょう笑

 

では、これから準備にいそしみます!

 

▽▽▽

 

ミニおばさんにならないで!

そんな思いを込めて、育てたミニレディ3ヶ月集中プログラム。

 

ミニレディプログラムの個別相談会へ

開催しておりますキラキラ

 

3月枠、募集開始しています。(3/13、14)

 

現在、平均身長149.1㎝の皆さまがご参加くださってますお願い

 

 

事前に提出いただく課題もあります。

全力でお応えします~♡

 

ワコ