====================

■waco styling HP

http://www.wacostyling.com/

====================

こんにちは。

ワコです。

 

涼しいというよりも少し寒いくらいになってきましたね。

今となっては、あのうだるような夏が恋しい~笑

 

しかしこの時期は、学びにはうってつけOK

今月から、セミナーや講座が、本当に増えました。

ご参加いただきます皆さま、ありがとうございます。

コロナ禍ですから、細心の注意を払っての開催となりますが、

だからこそ、無駄なく丁寧にお伝えしたいと思っています。

 

さて、今日は、その講座のご紹介です!

 

9月にも開催させていただきました

スペースマザーズ「GINZA楽学倶楽部」

 

こちらで10月も、メイクアップとファッションの講座を

担当させていただくことになりましたお願い

 

歌舞伎座ビューの素晴らしい場所で9月の講座も盛り上がりましたキラキラ

 

10/24(土)の講座ですが…
 

 

こんな時代だからこそ見直したい!

貴女を変えるファッションスタイリング

 

昨日はお客様とのショッピング同行でした。

銀座でいろいろとご試着いただき、

自分にもこんな服が合うんだ!と驚いていらっしゃったのですが、

服って、自分を俯瞰して見せてくれるものというか、

仮面ライダーみたいに「へーんしん!」みたいな笑

着替えることで新しい自分に出会えるんですよね。

 

内面が大事といいます。

本当に、そう、内側大事です。

でも、外側に少し手を入れるだけで、気持ちも行動も変わります。

内側を変えるのは、すごく時間がかかりますが、

外側を変えるのは、ものすごく早いんです。

 

とはいえ、この先のことも不安ですよね。

フルでテレワーク中心になった方もいれば、週3日だけ出勤という方も。

私自身も、以前に比べると自宅で仕事する時間が格段に増えました。

 

そこで!!

 

ニュースタイル時代を生き抜くために、

私がお客様にお伝えしているのは、

「ハイブリッドワードローブ」

という考え方。

 

 

ひらひら、ふわふわの外出メインの洋服も大事なのですが、

これは使える!というアイテムや、扱いやすい素材などに着目。

 

ONもOFFも垣根がない、組み合わせしやすいアイテムを厳選して作り上げる

というもの。

 

そして、私は以前からお客様にお伝えしているのは、

自分にとって定番のものこそ、投資をして良いものを長く着ましょう、

ということです。

 

今回は、それらの要素をばっちり組み込みした

「ハイブリッドワードローブ」の作り方シートもプレゼントビックリマーク

 

オンラインでの打合せなども増えた方も多いと思いますので、

その際のメイクのポイントなどもお伝えします。

 

えーん 自粛期間に断捨離したけど、結果、着るものがなくなった…

えーん シンプルゆえに、無難な着こなしに…

えーん 着回し方がわからない…

えーん オンラインでの打合せなどで、着る洋服に困る…

えーん オンラインで見る自分の顔が、気になる…

 

などなどのお悩みをお持ちの方にご参加いただきたい内容です。

 

もりもりだな~笑

早く資料の準備しなきゃと焦る私爆  笑

 

 

詳細はこちらをどうぞ!

http://ginza-rakugaku.com/kouza/b05.htm

 

皆さまにお目にかかれますこと、楽しみにしております~キラキラ

 

 

ルンルン ワコサロンのキレイ大学 ルンルン

いよいよ始まります~!

 

「美魔女ほどは頑張れないけど、自尊心キープするくらいは

美容に関して頑張りたい大人女子の皆様」のための講座です。

10-12月のテーマは「内側と外側は仲良しこよし」!

なんのこっちゃ!笑

詳細は、こちらから!

https://ameblo.jp/wacostyling/entry-12629892654.html

 

ルンルン ラジオ配信中~ ルンルン

5月からラジオも配信中キラキラ

「美魔女ほどは頑張れないけど、自尊心キープするくらいは

美容に関して頑張りたい大人女子の皆様」のための番組ですグッ

よかったら、聴いてくださいね~キラキラ

 

 
ワコ