====================

■waco styling HP

http://www.wacostyling.com/

====================

こんにちは。

ワコです。

 

沖縄・九州の台風、大変でしたね…

被害が最小限で済みますように…

 

9月ですね。

先週は九州に出張もあったり、なんだかんだ動いておりましたもので、

久しぶりの投稿になってしまいました滝汗

 

まだまだ残暑が厳しいので、9月という感じがしませんが、

ランニングしていると秋の気配を感じます。

 

さて、夏の思い出を作ろうということで、

先月末に、仲良し友達と浴衣女子会をしましたラブ

 

もう20年以上の友達と、そして、最近、交流ができた友達と。

 

浴衣は、きもの京小町@人形町で、先日、メイクアップのイベントをさせていただいたのですが、

移転した記念セールをなさっていて、思わず一目ぼれ~^^

ミイラ取りがミイラになるって、このこと~笑

 

そこで店長をしている三ツ山香里さんも、今回の女子会メンバーだったので、

お着付けもお願いしてしまいました♡ありがとうキラキラ

 

ダリア柄の浴衣(単衣でも着られる生地感)です。

 

あまりに大きい柄なので、着付けしたら柄が出ないかもと思っていましたが

意外に大丈夫でした~^^

 

帯も素敵に仕上げていただきましたキラキラ

 

 

場所は…

 

浴衣まで着るので、ホテルで女子会したいよね!

かつ、飲める女子だらけなので笑、フリーフローだよね!←飲み放題のことです笑

 

っていうことで、色々調べて。

とはいえ、コロナ禍ということもあるので、ある程度の距離を保てそうな場所を

探して、見つけたのが、東京駅近くにあります「シャングリラホテル」

 

ここは、たまに朝ごはんを食べに行って、

泊まったような気分だけ味わっていたのですが笑

最近は宿泊者優先になっていたので、なかなか行けずにおりました。

 

フリーフロー、そして、お食事も女子会的にはばっちりのかわいらしさ。

たまに、フリーフローのコースだと、

小鳥がついばむような量のおつまみしかつかないこともあり、

いつも仕上げにラーメン?お蕎麦?とか言っているので、

本当に大満足の量。

 

お値段はそれなりですが、コロナ禍で、確実にお安くなさっていると思います^^

 

みんな、かわいい浴衣~ラブ

 

私は大御所みたいなお席だったもので、

ワコママのクラブシャングリラ~とか言って、楽しんだ夜でした爆  笑

 

こういう環境の中でスタッフさんも大変だと思いますが、

さすがホテルのクオリティ。

どれだけ泡を飲んでも、いやなお顔は一切なく(ってフリーフローですから笑い泣き

本当にありがたいことです。

 

いつも以上に話に花が咲き、

夜は更け、写真撮影を楽しんで…

 

こんな風に女子会できたことが、2020夏の思い出になりました照れ

来年も浴衣を着られますようにお願い

 

◆京都 きもの京小町 東京店

http://kyoto-maruhisa.com/tokyo-kimono-kyokomachi/

 

ワコ

 
ルンルン ラジオ配信中~ ルンルン
5月からラジオも配信中キラキラ
「美魔女ほどは頑張れないけど、自尊心キープするくらいは
美容に関して頑張りたい大人女子の皆様」のための番組ですグッ
よかったら、聴いてくださいね~キラキラ
 
↑9/6のオンエアは、こちら↑
あまり苦手意識持ちすぎなくていいんじゃない?っていう
お話です!
 
ワコ