====================

■waco styling HP

http://www.wacostyling.com/

====================

こんにちは。

ワコです!
 
梅雨が長かったので、今年の夏は少し短く感じられそうですね…
というわけで、8月はできる限り、浴衣を着て楽しみたいと思っている私です!
 
とはいえ、お出かけにマスクは必須。
マスクしているからこそ、アイメイクを涼し気に仕上げて、
お出かけしたいものです。
 
というわけで、お着物屋さん「京小町 東京店」@人形町で、

浴衣でお出かけ

〜素敵なアイメイク講座付き〜

イベント開催でございますキラキラ
 
私の長年の友人が店長をしておりまして、
去年は、私もこちらで夏用の草履や、帯留めなどを購入させていただき、
浴衣を楽しみました。
 
あ、それから何度もお着付けしてもらっております~。
 
その京小町さんが、店舗移転(人形町内にて)なさったので、
イベントの打ち合わせもかねて、
新店舗にお邪魔してきました。
 
素敵な外観です~^^
 
右が店長の三ツ山香里さん。
 
もう25年くらいの付き合いになりますかね~爆  笑
旅行会社時代の後輩です^^
私は、このダリアの柄の浴衣に一目ぼれラブ
 
イベントは昼の部と夜の部があります。
昼の部は、レッスンの後、ティータイム。
夜の部は、レッスンの後、カクテルタイム。
近くにロイヤルパークホテルがありますので、
そちらに移動しての、ティータイムとカクテルタイムです。
 
ご興味おありの方、ぜひ、ご参加お待ちしております。
三密を避けるため、人数も少な目です。
 
※ぜひ、浴衣、お着物でおいでくださいませ。
なんと500円で浴衣の着付けもしてくださいます^^
 
■詳細はこちらをどうぞ♡
 
 
 
別件ですが、ラジオは8/1から毎日配信中ですキラキラ
 
「美魔女ほどは頑張れないけど、自尊心キープするくらいは
美容に関して頑張りたい大人女子の皆様」のための番組ですグッ
 
よかったら、聴いてくださいね~キラキラ
 
今日も都内は30℃超え。
お気をつけてお過ごしくださいませ!
 
ワコ