====================

■waco styling HP

http://www.wacostyling.com/

====================

こんにちは。

ワコです!

 

身長147センチのデザイナーであるのりさんと、

パタンナーの旦那様が育てているファッションブランド「コビット」さま。

 

私も身長が150㎝しかないので、

この気持ちでずっと過ごしてきただけに、

ブランドコンセプトにかなり共感しまくりですっ^^

 

関西を拠点に活動なさっているのですが、

都内でのイベントの際には、

いつもパーソナルスタイリングのイベントをさせていただいており、

情報交換も頻繁にさせていただいております。

(丁度、2月にイベントがあるので、

このブログの一番下をご覧くださいませ。)

 

小柄なスレンダーさん向け

 

普通身長のスレンダーさん向け

 

小柄なふくよかさん向け

 

どの方にもマッチするように、採寸するところから始まるのですが、

その技術を活かして、この度、お直しも始められたそうです♡

 

そのお直しが、結構、手間がかかっていてびっくりレベル!

https://ameblo.jp/cobittoo/entry-12565511252.html?fbclid=IwAR0eDL2gbCcT6SLJXfmrJUM6rogrZGjiiKEPTfkg5Vmg7ZH2Nt_2_wxdBMg

 

のりさんと旦那様のお優しいお人柄があふれるブランドさんなだけに

ご提案もキメ細か!

 

私は、丈は気になったらすぐにお直しに出してしまうのですが、

実は、肩パット外したいな~とか、

身幅を狭くしたいな~というものがクローゼットで寝ておりまして笑

気になっていたので、一度お願いしたいと思っています。

 

商業施設に入っているお直しやさんも感激レベルですが、

コビットさんには、洋服をつくる技術があること、

そして小柄女性のデザインにこだわってきたからこそのご提案を

してくださいます。

 

ご興味おありの方、是非、コビットさんのHPへ。

https://cobitto.jp/

 

そして、そして、このコビットさんの新作試着会があり、

パーソナルでスタイリングをさせていただきます!

こちらもご興味おありの方、

おいでいただければ嬉しいです。

 

【東京】2/15(土)16(日)

時間:15日/12:00~19:00(私は15日のみ居ります)
   16日/11:00~18:00

会場:レンタルスペースさくら南恵比寿3階

住所:渋谷区恵比寿南1-20-9

 

(こちらは2019年11月のイベントの様子)

(こちらのスカートはコビットさんのもの。

この形は、小柄な方でもお似合いになる丈感、生地感です。)

 

小柄さんには小柄さんのスタイリングセオリーがあります。

さらに、年齢を重ねて、身体のラインが気になる小柄さんも多いかと…

そんな方にもパーソナルでご相談をお受けしますので、

試着だけでもおいでくださいね。

 

皆さまにお会いできますこと、

楽しみにしております!

 

ワコ