====================

■waco styling HP

http://www.wacostyling.com/

====================

こんにちは。

ワコです!

 

今日の都内は冷たい雨でしたね。

少しずつ寒くなってきて、冬らしい空気感を楽しんでおります。

(って寒いのは苦手ですが…笑)

 

さて、先日は、ガデリウス・メディカル株式会社さま主催の医師向けセミナーにて、

なんと、なんと、「パーソナルメイクアップ」について登壇させていただきました。

 

皮膚を研究している美容皮膚科のドクターの皆さまに

「パーソナルメイクアップ」について、恐縮ながら、

お話させていただきました。

 

いつもセミナーする際には緊張しますが、

何を話しすればいいのか、ぎりぎりまで迷ってしまいDASH!

資料ができたのは、当日でした!

 

でも、独立してから、というより、独立する前からずーっと気になっていたことを

パーソナルメイクアップレッスンには組み込んでおりますので、

どういった部分に気を付けてレッスンをしているかを

写真とともにご紹介させていただきました。

 

終了後、お名刺交換させていただいたのですが、

どの先生も気さくで、温かい方ばかりで、

本当に一安心いたしました^^

 

メイクアップレッスンをしていると、

ご自分のマイナス点を並べるお客様がとても多いんですね。

でも、自分のチャームポイントをいえる方っていないんです。

だから、メイクアップレッスンにお越しいただけるのだとは思いますが、

日本人の性格上、なかなか、

自分の良いところにフォーカスできないのかもしれません。

 

waco styling パーソナルメイクアップレッスンでは、

良いところにフォーカスするので、皆さま、

驚かれるのですが笑、でも、一生、自分のお顔と

お付き合いしていくんですから、

ほめて伸ばしてあげましょうよ~!

 

会場は、東京アメリカンクラブでしたラブ

 

クリスマスの雰囲気たっぷりで素敵な空間!

 

東京タワーも輝いて…

 

人と人とのつながりでお仕事をさせていただいているといつも感じますが、

こんな貴重すぎる機会をいただけましたこと、

心から感謝です。

ありがとうございました!

 

さて、都内もとうとう冬ですね。

皆さま、お身体ご自愛くださいませ。

 

ワコ