====================

■waco styling HP

http://www.wacostyling.com/

====================

こんにちは。

ワコです!

 

このたびの、東海道、関東甲信越、東北における

台風19号の被害に遭われた皆さまに

心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈りしております。

 

私、実家が福島県の郡山なので、

今回の台風の被害は他人事ではありませんでした。

幸いに、実家は何もなく無事でしたが、

あの東北の震災の時と同様、とても気が沈んでおります。

 

でも、そんな時でも目の前に仕事があることに感謝の気持ちです。

精一杯、仕事をする、お客様に向き合うことで、

頑張れる環境にあることは、本当にありがたいです。

 

今週は毎日ショッピング同行なのですが、

半年ぶりのお客様が多く、

近況を聞きながらのショッピング同行は、

私にとっては仕事ではございますが、文字通りのエナジーチャージ。

 

私にとってのエナジーチャージは「人」に会うこと、交わることなんだと、

こういった災害があるたびに心から感謝なのです。

 

夏の旅の思い出のお菓子や、私が大好きなものなど

皆さまお手持ち下さり、重ねて大感謝なのです!

 

こちら上高地帝国ホテルのチョコ。

箱も可愛いし、チョコも美味しいので、大好きなんです!

 

そして、こちらのコーヒーもいただいてしまいました♡

大好きなんです、このコーヒーも。

甘さの中に苦味もあり。酸味が苦手なのですが、

このコーヒーの酸味は好き!

 

そして、会社にお勤めしていた時代から大好きだった、

こちらのゼリーも大好きで、自分で購入するほどです♪

 

お菓子をいただいたから元気になったわけではなく笑

こういったものをお持ち下さるお気持ちに、パワーいただきます!

 

それから、先月末のお客様は、

和光のクッキー!!

これまた大好きなんです♡

全部、ペロリでございました…♪

 

今月は目の前のことをコツコツと。

集中して、気持ちを落ち着けて、仕事に向き合っていきたいと思います!

 

皆さま、元気をありがとうございました♪

 

ワコ