====================

■waco styling HP

http://www.wacostyling.com/

====================

こんにちは。

ワコです。

 

7/31と8/3の2日間、ストロベリーショップ@伊勢丹新宿にて

パーソナルスタイリングイベントを担当させていただきました。

 

 

お久しぶりのお客様にも、

また、リピーターのお客様がご紹介下さったお客様にも

お会いでき、とっても嬉しいパーソナルスタイリングイベントに。

 

少し秋物も見ていただけたので、私も欲しいものだらけで…

欲望を抑えるのに必死です笑

 

パーソナルスタイリングイベントと並行して、

廣瀬淑子さんの顔タイプ診断も!

 

8/4と5にイベントは続くそうなのですが、

少し枠があるようなので、

顔タイプ診断にご興味おありの方は、ぜひどうぞ!

 

廣瀬さんとはゆっくりお話しする時間がなかったのですが、

とても素敵な方でした~♡

 

2日間、おいでくださった皆さま、

ストロベリーショップのスタッフの皆さま、

本当にありがとうございました!

 

また次回、お声がけいただけるように頑張ります^^

 

ワコ