====================

■waco styling HP

http://www.wacostyling.com/

====================

こんにちは。

ワコです。

 

先週ですが、GUの2019秋冬の展示会にお邪魔させていただきました。

先月から今月、出張も多くて時間がなかったのですが、

産休をとっていたプレスのKさんが復帰もしていたし、

どうしてもお目にかかりたかったのと、

やっぱり、GUの展示会は、トレンドを上手に取り入れているので

見たくて~!笑

 

■CHIC&CITY

まずは、働く女性に人気のこちらのライン。

真ん中のショートコートが人気になりそうとのこと。

 

こちらのカラーのパンツもすぐに通勤に使えそう!

 

個人的には、こちらのパンプスが欲しい!

ピンクとオレンジの、くすんだカラーで、

すぐにスタメンに入りそうな一色です。

ウォッチしておかないと、すぐに売り切れになってしまいますから、要注意ですね。

 

こちらのカラーも通勤にもぴったり。

上下がセットになったセットアップは相変わらず人気のようです。

 

■アメリカントラッド

アメリカン×フェミニン、のように、

進化した世界観。

 

フラワープリントのワンピースもシックなカラーなので、

これまた、使えそうな一枚!

 

■ナチュラル×リッチ

こちらの左のスタイリング、可愛いですよね~。

素材も高見えする手触りで、私のウォッチリストに入りました笑

そして、こちらのエリアにあったコクーンのコート!

形も可愛いのですが、軽くてカラーリングも素敵でした。

これもウォッチリストに入っちゃうよ~笑

11月上旬発売予定。

 

■アウトドアミックス

今季、オトナの女性に楽しんでいただきたい雰囲気が

このエリア!

 

ニットのセットアップにレギンスをプラス。

しかしですね、個人的な感想なのですが、

ベージュのレギンスってハードル高いんですよ。

ちょっと、肌着っぽく見えやすくて…笑

こんな風に着こなせるとオシャレ感でますよね。

腿は出しちゃいけません笑

 

あとはこのあたりのスタイリング。

私もこの秋はビッグアウターを1枚くらい取り入れたいところ。

オーバーめに着てもおかしくないスタイリングにチャレンジ!

 

■デニムスタイリング

デニムはすっかりグレーが定番になりつつあります。

アニマル柄とも共存できて笑

組み合わせが自在ですから。

 

流石に膝小僧は見せられませんが…

タイツを履けば、こんなオーバートップスとの組み合わせも楽しめそう^^

ここで私的には、こちらのブルゾンがツボ。

東京の寒さであれば、12月くらいまでこれ1枚でいけそうです。

ボアは人気ですね、相変わらず。

 

■ラウンジウェア

数年前からGUで人気なのがルームウェア。

可愛いカラーが主流でしたが…

なんと、オトナ向けのダークカラーも登場しています。

 

■スポーツウェア

そして、私としては外せないスポーツウェア。

街中も楽しめるし、スポーツも楽しめる。

スポーツ観戦にも使えそうな1着を見つけられそうです。

 

恐縮ながら…

数年前の安すぎるスポーツウェアとは違ってきました。

素材も悪くないですし、本当に、研究なさっているんだと思います。

カラーもオトナだし、このお値段ですからね。

 

■メンズ

このブログをご覧くださっている方は、

ほぼ女性だけだと思うので、メンズは、簡単に。

 

しかし、ベージュ~チョコ茶のカラーを存分に使って、

オトナなスタイリングになっているからすごいです。

 

効かせ色もトレンドをばっちりと。

 

これもメンズのチェックのパンツなのですが、

小さいサイズを女性がダボっと履いたら可愛いと思います。

 

仕上げにコーヒー&カシスのドリンクをいただきました。

しゃれてますよね…コーヒーとカシスをミックスしても美味しいんですから!!

 

今回も盛りだくさんの展示会。

あれこれ見たり、羽織らせてもらったりしている間に時間が経過です。

 

ファストファッションという名称だけではくくれない、

着心地や素材へのこだわり、もちろんプライスもとことんです。

 

気になった方は、この秋冬もGUをご覧になってみて下さいね~^^

 

ご一緒いただきましたマダム、ありがとうございました。

産休明けのKさんのお顔も見れて大満足な展示会でした♡

 

ワコ