====================

■waco styling HP

http://www.wacostyling.com/

====================

こんにちは。

ワコです。

 

年に数回「運動会」という会合に出ております。

運動とは、運を動かすこと。

スポーツ関係のお仕事をしている方、ランナーの方が

大集合する食事会なのですが、

4月は私、お誕生月ということもあり、

特別にお祝いしてもらいました~!

 

いつも幹事をしてくれるミカティと。

彼女は100キロという長距離を走るウルトラマラソンも走れるランナーです!

 

いつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいもの。

ミカティ、いつも幹事をしてくれる秋ちゃん、そして皆さま、

ありがとうございました。

 

そう、年齢は、あっという間にどんどん重なっていくものですよね…

 

そして、先日、20年以上のお付き合いがある友人とのお花見の出来事。

 

友人の子供たちがピノを買ってきたのですが、

このクマのイラストを見て、私たちオトナ女子は、

「えー、なにこのクマ、ほうれい線、すごくない?」

 

クレームですよ、クレーム。クマのイラストに!笑

 

クマといえば、愛くるしいイメージがありますので、

私たちのイメージの中では、可愛い年齢という感じでしょうかね。

あのくまモンだって、ほうれい線ないんですね~笑

 

このピノのイラストは、「ほうれい線」ということではなく、

鼻の部分から口にかけての影をイメージしてのことでしょうが、

「ほうれい線」と反応するところが、

40代後半です笑

 

私も、ナノエッグの「豊麗」(ほうれい)という美容液をショップチャンネルでご案内しているので、

ほうれい線にはかなり気を付けております!!

 

 

■豊麗EXプレミアム

https://www.nanoegg.jp/products/0150.html

 

できるだけ頬がこけないように、

痩せすぎないようにすることも大事なのですが、

やっぱり日々のケアは気を付けたいものですよね。

 

この豊麗EXプレミアムは、豊麗が誕生してから7代目。

形状記憶のスムースポリテインというものは配合されて

目元や口元のエイジングサインをキャッチして、

リフトアップしてくれるという美容液です。

 

私は、この豊麗EXプレミアムを使って朝晩2回のケアをしています。

基本的にはこの1本でエイジングサインをキャッチしてケアできるのですが、

最近、日差しも強くなってきたので、肌の乾燥が気になってきました。

というわけで、ケアの最後の仕上げに、こちらを追加しています。

 

こちらも豊麗を販売しているナノエッグからのもので

「ヒューマノイル」というオイルです。

 

ヒトの皮膚を守る皮脂に着目したオイル。

「皮脂」と同じ構造にしたことで、

潤いを必要とするすべての部位に使うことができます。

肌は勿論、爪、ヘアケア、赤ちゃんの肌にも。

 

このオイルの構造が豊麗EXプレミアムと同じということで、

保湿のレベルが非常に高いみたいで、

朝になって洗顔すると、肌の感じがいつもと違うって感じるんですよ。

(ワコ比です笑)

 

ご興味おありの方、ぜひサイトもご覧いただければと思います!

 

■ヒューマノイルについて

https://www.nanoegg.co.jp/news/20180925140034299/

https://www.nanoegg.jp/lp/recommend/

 

そうそう、それから、ほうれい線のケアは

ほうれい線だけに塗り込んでも、あまり意味がありません。

お顔全体をケアすることがポイントです♡

 

しっとり肌で素敵な春を過ごしたいですね~♪

 

ワコ