====================
■waco styling HP はコチラ
http://www.wacostyling.com/

====================

 

こんにちは。

ワコです。

 

昨日の都内、夏のような暑さでした!

ショッピング同行や、今日のショッピング同行の下見もあり

12キロ近く歩きましたが、汗じんわーり。

早く、夏用の下着など準備しておかねば!

 

さて、先週のことになってしまいますが…

 

 

千葉駅にありますペリエ千葉にてイベントをさせていただきました!

とても天気の良い日でしたが、

館内がイベントウィークでしたので、

お客様が沢山おいででした^^

 

実は、お恥ずかしながら、初めてこちらにお邪魔させていただきましたが、

JRが運営している施設で、

駅とつながっていますので、

便利&充実しています。

 

特に、メイクアップやスキンケア商品を置く、コスメショップが

どこも驚愕の人だかり!!

 

利便性もあるのでしょうが、

お客様のご相談にのっていらっしゃるスタッフの方も素晴らしいのでしょうね。

 

そんなショップを視察しつつ、

私のイベントはこちらのワークショップ。

 

 

スキンケア講座でしたが、

皆さまのご要望をお伺いしてメイクアップのご相談もお受けいたしました。

 

素敵なラウンジ風の空間を使ったイベント。

皆さま、真剣に聞いて下さり、

ありがたいです、本当に。

 

計2回のワークショップでしたが、

モデルさんになって下さる方もすぐに立候補して下さり、

スムーズに進めさせていただくことができました。

 

千葉の皆さま、お優しいです~!

 

今回は、オススメの日焼け止め、そしてスキンケア商品も

ご紹介しながらのイベントでしたが、

ご質問多数だったのが、日焼け止めのこと。

 

 

今回も、オススメの日焼け止めとして

塗りなおさなくても良い「アグレッシブデザイン」をご紹介させていただきました。

 

お子様連れの方も多かったので、「塗りなおさなくてもOK」というのは

とてもご興味がおありだったようです。

 

「塗りなおさなくてもOK」なので、

専用のクレンジングオイルを使っていただくのが良いのですが、

スポーツする方にも、

学校や幼稚園の先生のように外に出ること多いご職業の方にも

ぴったりの日焼け止めかと思います。

 

ご興味おありの方は、サイトをご覧くださいませ^^

 

■アグレッシブデザイン

http://aggressive-design.jp/

 

明日には東京も梅雨入りのようですが

今日も暑いようです。

 

日焼けに気を付けて、太陽と仲良く過ごしたいですね^^

 

ペリエ千葉においで下さった皆さま、

そしてスタッフの皆さま、

お世話になりまして本当にありがとうございました!

またお邪魔させていただきたい商業施設さんでした^^

 

ワコ