====================
■waco styling HP はコチラ
http://www.wacostyling.com/

====================

こんにちは。

ワコです。

 

小さいサイズの大人向けブランド「Cobitto」さん。

先週末に、恵比寿で夏の展示会があり、お越しくださった皆さまに

スタイリングアドバイスをさせていただく機会をいただきました。

 

お越し下さり、お話をさせていただきました皆さま、

本当にありがとうございました!

 

■Cobitto HP

https://cobitto.jp/

 

Cobittoのデザイナーは、こちらのお写真の宣(ノリ)さん。

身長147㎝!

私、身長150㎝。

なんでしょう、この大きさの違いは!!笑

 

ミニレディはミニレディでも、ボリューム感違ってきますね!

宣さんの旦那様がパタンナーさんなので、

夫婦二人三脚でブランドを育てていらっしゃいます。

ウサギを飼っているそうなのですが、

それがイメージできる、ほんわかご夫婦です^^

 

今回は夏の受注会ということで、ワンピースの新作もあり、

私もアドバイスをしながら、私自身もどのワンピースをオーダーしようかな~と

頭がぐるぐる笑

 

決断したのは、こちらのワンピース!

カラーもオーダーできるので、

450番のサックスカラーに。

襟もとを深めに、丈を長めに、共布もつけていただくことにいたしました。

追加でのお代もかからないというから太っ腹ですが、

サイズが合うものがあるというのは、

小柄な皆さまにはとても嬉しいことですよね!

 

出来上がってきて、サイズを変えたいと思っても、

無料で変えてくださいます。すごいですよね!

 

他にも、わんさか欲しいアイテムが多くて、ですね…

 

こちらは麻メインの生地のワンピース!

わかりますでしょうか?ウエストの位置がかなり高めなので、脚が長く見えますね!

これは、このブランドさんの大きな特徴。

宣さんがミニレディなだけに、絶妙な高さです。

 

それから、ミニレディには鬼門のワイドロングパンツ~♪

このパンツは今回の展示会でも大人気。

履くと、サイズが合う素晴らしさを実感してしまいます笑

 

サイズが合うだけで、バランスよく着られそう、勇気をもらえそうな気持ちに

なりますね♪

 

こちらのブランドは3週間程度でお手元に。

 

これから、大阪、福岡などでも展示会が行われますし、

秋にも展示会が行われます。

秋の展示会については、また日付がわかり次第、

ご案内させていただきますね^^

 

展示会でお目にかかった皆さま、

そして、宣さん、土江さん、ご一緒させていただき、

ありがとうございました!

ワンピースの到着が、楽しみでーす♪

 

ワコ