こんにちは!
ワコです。

木曜日の夜からベトナムのハノイに出張でした!
昨日朝、帰国。

1月のハノイ出張でも大変お世話になりました、
SAKURA STATION @ハノイ にて、
ビューティイベントの講師として、
お邪魔してきました。

{253BAA3C-7961-4687-BCF6-A4D74851925C}

今回はビューティ!

スキンケアセミナー
アイメイクセミナー
アイメイクの個別カウンセリング

土日に渡り、美容にご興味おありのベトナム人、
日本人の方々においでくださりましたよ^_^

{4010695B-73F8-489A-93E0-167A6FBDA46B}

最近のベトナムの皆さまは、
日焼けしないように気になさる方が多いため、
私の方が日焼けしている感じですが笑
スキンケアやアイメイクなどの基本のノウハウを
おしりになりたい方が多く、
お越しいただけるのは、
本当に嬉しいです。

{31F5EBC5-F36C-41BB-828F-71A97132BA25}

場所もとっても素敵で綺麗‼︎
ありがたいです、本当に。

{40B162BD-74A5-4B64-8127-C75EFCCDABFE}

1月に続きお世話になった現地のチャーさんと、
今回もイベントのアレンジをしてくれた、
稲村サチコさんと。

チャーさんは東京の大学に留学していた経験があり、
日本語のレベルはもちろん素晴らしく、
日本人のような気遣いができる方!

稲村さんは、SAKURA STATION でJPN47という
ブースを持ち、
日本各地の食べ物やコンテンツを紹介なさっています。

{F2ACCE97-B8C6-41F8-9279-10BF00C0E94E}

こうしてベトナムでイベントをさせていただけるなんて、
一年前は想像できませんでした。

{76EF8932-CDBB-493A-AD28-71792D4B5B72}

ご縁をいただけることに、本当に、
心から感謝です。

ハノイでは、準備のため、
ベトナム料理をいただく機会は1回だけでしたが笑、
ハノイで働く日本女子会にも参加させていただき、
とても貴重な時間を過ごさせていただきました!


{AA524717-6C11-4854-80E4-D581F5A6BE3E}
↑唯一のベトナム料理!笑


ベトナムという異国に、
ほとんどの皆さまが自分の意思でお越しになられています。
女子は強い!笑
あまりご不便を感じずに、
順応されている様子が伺えました。

あっという間の滞在でしたが、
また私の中に、何か目標のようなもの、
目的のようなものが
できたように思います。

ご参加くださった皆さま、
SAKURA STATION の皆さま、
ハノイ女子会でお会いした皆さま、
サチコさん、
本当にありがとうございました!

また近いうちにお会いできますように‼︎

ワコ