こんにちは。

ワコです!

 

先日の日曜日は、私がいつも初心にかえるイベント、

伊勢丹新宿本店の「ストロベリーショップ」にて、

パーソナルスタイリングの企画イベントでした。

 

 

私一人でパーソナルスタイリングをさせていただくので、

数名様の枠しか準備できないのですが、

ご予約開始日にすぐにうまったということで、

おかげ様で満員御礼!

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

ストロベリーショップとは、

1号~5号を置いてあるショップ→イチゴ→ストロベリー、

というネーミングになったそうで笑

小さいサイズ、

更には、ここだけのサイズ展開をしているブランドのものも

あります。

 

サイズが小さい方は、ここでショッピングが完了してしまうのですが、

いくつか展開されているブランドのものを

ミックスして、どれでも組み合わせできるように、

また夏のお出かけが楽しくなるように、

沢山ご試着いただきまして…

驚くほどご購入くださいました。

 

そもそもパーソナルスタイリストになりたいな~と

10年前に思ったのは、

身長が150㎝で、小さいことにコンプレックスがあったから、

というのが理由の一つです。

 

コンプレックスに思っていることなので、

それを何とかクリアにしようと、会社員時代は

試行錯誤していたのですが、

こうして10年、パーソナルスタイリングをさせていただくようになり、

ノウハウもたまってきましたので笑、

お悩みをお持ちの小さい女性向けのスタイリングをさせていただくと、

初心にかえりつつ、幸せを感じる時間でもあります。

 

着る服がなくて、裸でいたいくらい、

とおっしゃったお客様もいらっしゃいましたが、

無事に笑顔が見られて、

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

 

多少なりとも、何かのお役に立てるよう、

今後も精進してまいりたいと思います。

 

引き続き、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

伊勢丹のスタッフの皆さまも、

本当にありがとうございました!

 

ワコ