こんにちは。
ワコです。

大型連休突入ですね!
私は今日から仕事で屋久島です笑

さて、先週のお話ですが…

カンディハウスの東京サロンが
青山にドドンとリニューアルオープンしたのですが、
お披露目パーティにお呼びするいただき、
お邪魔してまいりました。

{67861BF4-92E6-429F-BEC5-5D35D7560417}

ベースが旭川。
Made in Japan の素敵な家具です!

{780B2E64-54D4-4BA7-ACFD-075E912DE66F}

ファッションとはまた別の世界ですが、
お越しの皆様のお洋服は
とても個性的で洗練されていて、
素敵なんです。

おしゃれな方々が行き着くところは、
やはり居心地の良いお部屋なんですね!

{1198986A-317B-4AE0-A656-9883CA5E5DB6}

{57C347F9-BF52-4EEA-9A2C-3E3FC36F2864}

テーマカラーの赤が効いてます!

{E5393918-22D5-437B-A777-97E27ED4EDFF}

{7438B665-2118-49AF-AEFD-3A99B1050A2F}

札幌在住の方の作品。
廃材を使っていらっしゃるそうですが、
なんとも繊細でありながら大胆。

社長の藤田さんとお話させていただくタイミングがあったのですが、
新しい扉を開くのは、強い意志とご縁なんだな〜と
実感‼︎

自分は、運がいいと思うことも
大事なこと‼︎

私もいつか、カンディハウスの家具を購入させていただきたい(≧∇≦)

素敵な夜でした。

カンディハウスの皆様、
MIRU Designの青木社長、
ありがとうございました!

{8002E4C3-7303-42A1-A7BA-4F40191C8D44}

お土産はカッティングボード!
おしゃれにチーズなど飾りたい〜笑

ワコ