こんにちは。

ワコです!

 

昨日は、伊勢丹新宿の小さいサイズを扱うショップ

「ストロベリーショップ」にてパーソナルスタイリングのイベントの

お仕事をさせていただきました。

 

2013年の秋から、コンスタントに開催をさせていただいているのですが、

今回で8回目!

 

一日でパーソナルスタイリングをさせていただくお時間は

4名様なのですが、予約開始日に即満員になったということで、

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

 

初めましての方も、リピートしてくださる方もいらっしゃって、

昨日もあっという間の一日でした。

 

私は身長が150㎝。

それをコンプレックスに思う毎日でしたが、

パーソナルスタイリストとして、ミニレディの方のご相談をお受けするたびに、

私自身もミニレディでよかったと思うほど、

お客様のお気持ちが分かります。

 

今後もミニレディ道を探究していきたいと思いますので、

皆さま、引き続きどうか宜しくお願い申し上げます。

そして、昨日、お越しくださった皆様、

本当にありがとうございました!

 

 

そして、ちょうど、店頭で、21㎝、21.5㎝のシューズも販売中。

伊勢丹オリジナルのNUMBER TWENTY-ONEです。

私は、こちらのシューズを3足ほど持っていますが、

デザインの割にお安めなので、以前からオススメしておりました。

 

 

更には、決まった型だけですが、カラーオーダーも受付中だそうです^^

カラーも素材も選べます。

ご興味おありの方、期間限定商品ですので、

ぜひ、店頭をご覧いただければと存じます。

 

それでは皆様、良い一週間を^^

 

ワコ