こんにちは。

ワコです。

 

何でもランキング~仕事モードのリュック~

専門家としてランキングに参加させていただき、
モデルさんのスタイリングをさせていただきました。

 

 

撮影は丸の内!
丸の内で働いていただけに感慨深いものがありました。

丸の内は、一番好きな街。

うれしいです。

 

 

専門家の皆様、名だたる方々に入れていただき、感動もひとしおです。

 

最近はリュックのご相談も増えていて、パーソナルスタイリング的にも

とてもタイムリーな話題でした!

 

今回の撮影は、ユニクロさんとGUさんから

リースさせていただきました。

新聞なのでクレジットが出せないのに、リースをさせていただけるなんて、

ありがたすぎます!

 

モデルさんが、どれもお手頃価格なので驚いていたのですが、

特に、こちらのジャケットとブラウスは、買いたい~!とおっしゃって

くださいました。

 

■UVカットカーディガンジャケット

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/163338

(画像はユニクロのHPからお借りしました)

カーディガンのように軽いのに、きちんと感は問題なし!

1枚あると、今の時期、とても便利ですね。

 

■プリーツTブラウス

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/181977

(画像はユニクロのHPからお借りしました)

首の部分がつまっていますので骨格にもよりますが、

身体の厚みがない方には楽しんでいただけるデザインです!

いいですよね~、1枚でサマになります。

ユニクロのHPではプリーツスカートと合わせていましたが、

今っぽいです^^

 

いよいよ7月にやってきますね!

夏の通勤、お出かけに使えるアイテムを探しておきたいものです^^

 

お手元に日経がない方は、図書館などでご覧いただければ幸いです。

 

ワコ