====================
■お知らせ~1月・2月の予約状況~
http://www.wacostyling.com/info/50.html

■waco styling HP はコチラ
http://www.wacostyling.com/

■開催予定のセミナー、イベント
「ミニレディセミナー」
2/20(木)10:00~、2/25(木)19:00~開催を予定しています

http://www.wacostyling.com/service/miniladyseminar

====================


こんにちは。
ワコです。
月イチ開催をしておりますワコサロン。
毎月お題を変えて、美容、ファッションに関する内容を
テーマに実施しております。

土日のイベントがあったりして、
なかなか月イチで開催できないのですが、
この1月で5年目に突入しました!

これもお越し下さる皆様のおかげです^^
本当にありがとうございます。

2016年最初のワコサロンは、
好例のマダムKiKi「2016春夏トレンド解説」でした!

マダムに講師としてお越しいただくのも、
これで8シーズン目です

プロ向けにご準備なさっているものを、
一般の方でもわかりやすくご説明いただいております。
後半では、そのトレンドをどう自分のスタイリングに活かすか?
という点を私がご案内させていただいております。

私もスタイリストですので、
一通りのトレンドは勉強していますが、
マダムにご指導いただくと、全然違うんです(笑)

お越しくださった皆様にアウトプットするために
プロから学ぶ内容を精査して、
どれだけご理解いただきやすい形でどうご説明するか…

当たり前のことですが、マダムのトレンド解説の際は、
その点に注力するようになりました。

多少なりともより成長するためには、
教えてくださるプロの力というのは絶大だと思います。

ワコサロンのように、アウトプットする場として、
皆さまにご参加いただく機会があってこそ、
私自身も更に成長し続けたいと実感する時間でもありました。

こんなに沢山の皆様にご参加いただきました!
マダムKiKiにご登場いただくのは、
次は8月末くらいの予定です。
2016-17年の秋冬のトレンド解説!

日本が大寒波に見舞われた日でしたので、
とても寒かったのですが、
お一人も欠けることなくご参加いただくことができ
感謝の気持ちでいっぱいです。

終了後にいつもお邪魔するイタリアンでランチ会を。
あまりに話過ぎて、写真撮影を忘れましたが(笑)
全く会話が途切れない、楽しい会になりました^^

次回のワコサロンは3/19(土)を予定しております。
ゲスト講師は初登場^^
お花見に行かれる際に、使えるテクニックをご紹介させていただきます。

ご参加いただきました皆様、
本当にありがとうございました!
また近いうちにお目にかかれますように。

ワコ