====================
■お知らせ~9月の予約状況~
HPにアップさせていただきました!
http://www.wacostyling.com/info/50.html

■waco styling HP はコチラ
http://www.wacostyling.com/
====================



こんにちは。
ワコです!

昨日は、私の大好きなお仕事、小柄な女性向けの
スタイリングでした@新宿伊勢丹「ストロベリーショップ」!

2年前の2013年9月から定期的に企画として開催させていただいている
イベントです。

ミニレディ専門家として、日本で一番の品ぞろえを誇る
新宿伊勢丹でイベントさせていただけることは、
本当にびっくりですし、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。



お客様は、身長が140cm台の小柄な方は勿論、
身長があっても細くてお困りの方も沢山いらっしゃいます。

日本に小さいサイズの専門店は沢山ありますが、
ここまでのクオリティと品揃えがあるのは、
新宿伊勢丹さんかと思います。

店頭にある5号や3号は一般のサイズよりも一層小さめに
リサイズされているものもあり、
ここまでのこだわりをぜひ多くの小柄なミニレディに知っていただきたいです。



私も150cmなので、
昔からコンプレックスがありましたが、
体重は減らしたり、増やしたりできますが、
身長は変えられない。

そう思ったら、後は服装や靴でカバーと考え、
会社員時代からスタイリングに対して、研究してきました(笑)

昨日は、集中して小柄なお客様をスタイリングさせていただき、
これ以上の幸せはないと改めて実感。

自分がコンプレックスに思っていたことが、
多少なりとも喜んで下さるお客様がいらっしゃることに、
この仕事を選んで本当によかったと思いました。

お越しくださった皆様、楽しく、濃い時間を(笑)
本当にありがとうございました!


(こんな素敵な個室でのスタイリングでした。)


そしていつも素晴らしいおもてなしをしてくださる、
ストロベリーショップのNさま、Iさま、スタッフの皆様、
心から感謝申し上げます。

私も「ミニレディ専門家」として一層の知識と経験を増やして
いきたいと思います。



因みに私は、このようなスタイリングで。

Tシャツ:エストネーション
ミモレ丈スカート:マルティニーク
シューズ:ファビオルスコーニ

ミモレ丈のスカートをミニレディが着てもいいの?と
お思いの方もいらっしゃるかと思いますが、
やはり、お直ししていただき、最適な丈で着る必要があります。

昨日のスタイリングでも実感しましたが、
ミニレディのスタイリングの肝は、「サイズ感」

小さければいいってものではなく、
身体のラインにフィットする感じがとても大事です。

どこか一か所でも気になるところがあれば、
洋服ってなかなか着続けられないんですよね。

自分の最適の一枚を探すのは、やはり「サイズ感」がポイント!

小柄でサイズがないという方には、
ぜひ、ストロベリーショップを見ていただければと思います!


ではまた、来春の企画でミニレディの皆様にお会いできますように。

素敵な連休をお過ごしくださいませ!

ワコ