====================
■お知らせ~7月の予約状況~
HPにアップさせていただきました!
http://www.wacostyling.com/info/50.html

■waco styling HP はコチラ
http://www.wacostyling.com/
====================


こんにちは。
ワコです。

先の日曜日、そして水曜日、木曜日と、
豊麗という化粧品の案内役でショップチャンネルに
出演させていただきました。

昨年11月から何度か出演させていただいているのですが、
毎回、思った通りに話すということのむずかしさを
感じております。

でも、今の私にはとてもいい経験をさせていただいていることを実感。
次回は、もっと話せるようになろうと、
そんな誓いを立てる、貴重な時間です。

日曜日は日焼け止め、
水曜日は豊麗水(化粧水)が完売。

期間を通しての限定価格ですので、とてもリーズナブルなのですが、
そうは言っても、完売というのはありがたい気持ちでございます。
ご覧いただきました皆様、そして、ご購入を決めてくださった皆様、
本当にありがとうございました!

さて、そんな今回の衣装・・・

FBに画面の写真をアップしましたら、
衣装のご質問をいくつかいただきました^^



こちらは、今回2回着用しました。
白地にネイビーのお花のレースのブラウスです。

私、骨格診断はストレートなので、この手のレースは難しいのですが、
厚みのないレースで、袖のカッティングも比較的真っ直ぐ目なので、
こちらの衣装を購入。

テレビで見ると、やはり太って見えるので、
細心の注意が必要です(汗)


そして、こちらは、以前も着用したことのあるプルオーバーのブラウス。
主張しすぎない薄めのサーモンオレンジです。

首回りに飾りがなくシンプルなタイプで、
生地に厚みもあり、骨格診断ストレートの私にはしっくりきます。

こちらは、衣装というよりも、
3年前に購入して普段も着用していたものです。

数年経ってもバンバン着れるのは、
やはり骨格診断にあっていたからだと実感!

ショップチャンネルの場合は、バストアップなので、
ボトムは全く見えないので、何でもOKなのですが、
やはり全身コーデすることで、
モチベーションもアップしますね^^

今度は、全身撮影したいと思います。
照れますが・・・(笑)

waco styling 橋本ワコ