こんにちは。
ワコです。

24時間生放送「ショップチャンネル」にて、
豊麗の案内役で出演させていただいておりますが、
今週は、日、月、水と三連投

この三連投に備え、
1週間ほど禁酒しておりましたが、
水曜日の8時のオンエアが無事に終了しましたので、
昨日は、少しお酒をいただきました(笑)



動画もご覧になれますので、
ご興味がおありの方、
以下のリンク先からどうぞ!
http://bit.ly/1CF54uZ



期間限定のお値段でしたので、
お求めやすいお値段ではなくなってしまいましたが、
今回の三連投、
本当に沢山の方にご購入いただき
感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました

友人や友人のママ!
更に友人の妹さん!
こんな風にご家族でご購入くださる方もいらっしゃり、
本当にうれしいです。

当初はご案内役として
私が出演させていただくなんて、
恐縮すぎます、
と思っていたのですが

私が信頼する
「豊麗」の開発者、山口葉子先生が
信念をお持ちになって研究して出来上がった商品を
ぜひ多くの女性の皆さまにご紹介したいと
思うようになり、
出演させていただきました。

女性が心から元気で
明るく、気持ちよく過ごせるような応援が、
この「豊麗」を通してできればと
今は心からそう思っています。

次の出演予定は、
3月です!

また、その時はご案内させていただきますね!

ワコ

===================
自称:眉毛のヘンタイがお届けします!
眉毛の研究室
 
===================