こんにちは。
ワコです!

なんと、実は先日、
生まれて初めてテレビの生放送を
体験させていただきました・・・

あの24時間生放送「ショップチャンネル」デビューです。


お世話になっている、聖マリアンナ医科大学の
山口葉子先生が開発なさった「豊麗」のご紹介役です。
ありがたいことでございます!


■HP
http://www.nanoegg.jp/


商品が素晴らしいので、
お陰様で完売したのですが、
その時のキャストさん(伊東かなえさん)のお顔が、
驚いてますね!
私は、こわばってますね(笑)


緊張はあまりしなかったのですが、
思った通りの、ジャストな言葉がセレクトできず。

毎日仕事になさっている方は、すごいです。
頭もよく、全てに配慮もできなければ、
できないお仕事です。


商品を熟知していても、
それを効果的にお伝えできなければ意味がない。


これは、毎日の仕事も同じこと。
って、放送中に妙に納得してしまいました・・・


とても為になる、いい時間でした!
ありがとうございました。

以下日時でも
出演させていただくことになりましたので、
絶賛、練習中~!

■11/28(金)07:00~
■12/1(月)17:00~

ケーブルテレビかCS055でご覧いただくことができます。

因みに、3日ほど断酒してましたので、
打ち上げのお酒はサイコーでした!(笑)

ワコ

===================
自称:眉毛のヘンタイがお届けします!
眉毛の研究室ドキドキ

===================