~レリゴーキャンペーン中!~
http://www.wacostyling.com/letitgo.html
==========================

こんにちは。
ワコです!

先日、都内のこんなステキな噴水がある場所で、
モデルさんの撮影のお仕事でした。



こういったプロのモデルさんの撮影のお仕事も
最近、ご依頼をいただくようになり
お受けしているのですが、
やはり現場というのは勉強になることばかり。



海外でも撮影に行かれるカメラマンさん、
雑誌撮影に何度も立ち合っている担当者さん、
そして、現場監督!(笑)

イメージングして、
それにふさわしいと思う表情や、
スタイルを一瞬のうちに、
カメラに収める。

そして、モデルさんっていうのは、
本当にすごい。

自分の身体や顔の角度、
魅せ方をよく、よーくご存じ!
プロですね。

更には、カメラを向けられた瞬間から、
身体全体から集中力がキーンと伝わってきます。

私自身、
緊張もしますが、
刺激をビシビシいただき、
明日への活力に!

写真が出来上がるのが今から楽しみです
ヘア&メイクの出来も気になりますが・・・


ワコ


自称:眉毛のヘンタイがお届けします!
眉毛の研究室ドキドキ