~レリゴーキャンペーン中!~
http://www.wacostyling.com/letitgo.html
==========================

こんにちは。
ワコです!

この1ヶ月は、
毎週水曜日は、
渋谷ロフトさんで朝活講師です。

それなりに早起きして出かけるわけですが、
やっぱり早起きって気分がいいですね(笑)



先日の講座は、
ショートヘアの方向けの、
浴衣に似合うヘアアレンジ!

そして似合う浴衣の選び方と、
お似合いになる浴衣カラーについても
1時間でまとめてお伝えしました

ショートでも
アップ風にすることもできますし、
最近人気のヘアアクセを使用すれば、
見違えます!

お陰様で、
拍手ありの、笑いありの(笑)
楽しい1時間になりました!

って、私が一番楽しんでますけど・・・

来週はお盆なので、朝活はお休みですが、
8/20(水)
8/27(水)

あります!

夏老け知らずのスキンケアの会です

朝からすっぴんになっていただこうかどうか
思案中(笑)

8時~の1時間!

渋谷から出社が間に合う方は、
ぜひお越しいただければ嬉しいです。
1000円です!(笑)

◆詳細はコチラ
http://www.loft.co.jp/shoplist/shibuya


自称:眉毛のヘンタイがお届けします!
眉毛の研究室ドキドキ