こんにちは。
ご無沙汰しております、ワコです!

水曜日にパリから帰国しました
絶賛時差ボケ中です・・・

俗に1時間の時差を修正するのに1日かかると言われているそうで、
日本とフランスの時差は8時間だから、
8日はかかるってことですね。

今、この時間!とっても眠いです(汗)


パリは例年になく寒い5月でしたが、
からっとしていて気持ち良いお天気でした。

雨が降ってもすぐ乾くって、
やはりドライな気候なんだな~と実感。

仕事の合間を見て、
かねてより行きたいと思っていたリヨンへも。

美食の街です!
あのポール・ボキューズの街です!

ファッションは勿論、
そのあたりの食情報も(いや、食情報が多いかも(笑))
日々、ご報告していきたいと思います^^

今後とも引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます


ワコ

自称:眉毛のヘンタイがお届けします!
眉毛の研究室ドキドキ



ランニングする姿も美しく!
ランニングビューティ