こんにちは。
ワコです!

昨日は東京マラソンでしたね!
私もランニング大好きな友と一緒に応援に行きました~

出場なさった皆様、本当にお疲れ様です^^
寒かったけど、思い出に残る素晴らしい日になったことと思います

来年は私も!
と言いたいところですが、寒いですよね、やっぱり
(←ただの意気地なしです)


さて、そんなこんなで私もランニングイベント全開でございました

ちょっと前のご報告になりますが・・・(汗)
伊勢丹さん@立川店でのイベントのご報告をさせて下さい~。



私のスポーツイベント用のプロフィール写真を使って、
こんなステキな案内板を作ってくださいました~!
嬉し~。ありがとうございます

ちなみに、この写真から、ご担当者の方は、
私って人はめちゃめちゃ大きい人だとお思いだったようですが、
実物はめちゃ小さいので驚いていらっしゃいました(笑)


始まる前の打ち合わせ中。

ウェアもずらりと新作でした!



メンズのウェアも、
格好いいですね~!

このウェアの男子、昨日の東京マラソンでも多数お見かけしましたよ!




今回のイベントでは、
CW-Xさんの高機能タイツにご興味をお持ち下さった方は、
試着してトレッドミルで使用体験もできるという、
すごいイベントだったんです。

お客様がお使いになる前に試走@CW-Xの吉田さん。
イケメンです(笑)

時間になって、多くの方が集まってくださいました~
お忙しい中、お越しいただき、足を止めていただき
感謝申し上げます。

30分×2回のセミナー。

丁度、翌日が青梅マラソンだったので、
大会に出場なさる方も聞いて下さり、
嬉しかったです

新ネタを放出しましたので、
是非トライして下さっているといいな~

2月、3月はマラソン大会が多く、
お陰様で私もイベントのお仕事が多いのですが、
場所や状況により、
内容は勿論、時間配分なども、
2つと同じものはありません。

でも、あれもお伝えしたい、これもお伝えしたい
ってお話していると、どうしても長引くので(汗)
毎度、その欲望と時間との闘いです


今回は、お越しいただきましたお客様に
モデルさんになっていただきまして、
ランニングする際のスキンケア、メイクアップの仕方につき、
ダイジェストでお伝えいたしました

お越しいただきました皆様、
伊勢丹さま、CW-Xさま、
本当にありがとうございました~

実は20数年ぶりに立川に参りましたが、
本当に便利な場所ですね~!
これを機会に遊びに行くことも増えそうな街との出会いでもありました^^

ワコ

自称:眉毛のヘンタイがお届けします!
眉毛の研究室ドキドキ



ランニングする姿も美しく!
ランニングビューティ