こんにちは。
ワコです!

先週の2/10(日)は、いつもお世話になっております、
ミズノさまでのランニング教室。

1か月に1度、3か月続く教室で、
コーチ陣がきちんとアドバイスしてくれる講座です。

その中に、
ランニング女子には外せない、
スキンケアや落ちにくいメイクアップの講座と、
ランウェアを着こなすための講座を
持たせていただいております

本当にありがたいです。

私自身が担当させていただく際も、
ランニング教室があるので、一緒にみなさんとランニングできるのも
私にとっては最大の楽しみ~

いつものランの悩みも聞いていただけますし、
楽しすぎる会なんですよ~。

今回も総勢35名様の参加者で、
かなり盛り上がって。
皆様のウェアも百花繚乱!
とてもワクワクします^^



午前中のランニング教室は、
神田~浅草~人形町あたりを10キロほどラン。

このスカイツリーの素晴らしい眺めの中、
美味しいおやつをご馳走になるのも、たまりませんの・・・(笑)



今回は、ホワイトチョコ。
人形焼の時もあり(笑)

約2時間半ほどのランニング教室は、
コーチの方々とのお話もできますし、
退屈せずに楽しめる時間です!



豪華な栄養満点ランチの後は、
私のウェア講座~

お似合いになる色のベースカラーを知っていただくことで、
驚くほどランウェアが選びやすくなるのですが、
そのポイントを中心にお伝えしました。

それから、これからの時期、どんどん強くなってくる紫外線に備え、
スキンケア&メイクアップのコツもちょっとだけ。


http://www.ci-labo.com/uruou/

今回は、ドクターシーラボさんから、
アクアコラーゲンゲルのサンプルと日焼け止めのサンプルを
ご提供いただきました。

このゲルのいいところは、
使い心地は勿論のこと、
これ一つでスキンケアの基本が完了してしまうというところ!

ランニングの前後で意外に時間がないことが多いので、
時短できつつ、効果もあるこちらのスキンケア商品のおかげで、
テキパキ準備できるのは、いいですね!

この日は青梅マラソン、東京マラソン、名古屋マラソンなどの大会に
エントリーなさっている方も多く、
元気いっぱいの会場でした^^

ウェアやスキンケアの知識がお役に立てばうれしい限り!

私も再来週は駅伝の大会に出場です・・・
全然練習していない・・・

ワコ

自称:眉毛のヘンタイがお届けします!
眉毛の研究室ドキドキ



ランニングする姿も美しく!
ランニングビューティ