こんにちは。
ワコです。

1/30-2/4までバンコクに出張&ちょっとお休みさせて
いただいておりました!

バンコクからも沢山アップしようと思っておりましたのに、
毎日出歩いておりまして、全然アップできず~



ニューワールドという巨大なショッピングモールをバックに、
屋台のパラソルの図。



二度目のワットポー!
涅槃仏は、本当に美し~。


少しずつバンコクネタをアップさせていただきますね!

帰国した翌日に、
いつもお世話になっております、
アルパインツアーさんにて「山女子向けのフェイスケア」
講座でした!

アルパインさんは、
海外のトレッキングや登山のツアーを中心とする旅行会社ですが、
国内ももちろん主催されていて、
多彩なツアーに目が奪われます。

私も、今年は沢山登山したいです^^

さて、講座のお題は、
「春に向けての乾燥対策ケア」




登山すると、
いつも以上にお肌が敏感になるので、
日々のお手入れのケアについて説明させていただきつつ、
皆さんで実践!

今回も、レナジャポンさんのスキンケア商品を、
ご提供いただきました。
こちら、サンプルというものをご用意なさっていないんです。
10日間使ってみてね!という小さいサイズのものを、
太っ腹にもご提供下さいました~
いつもありがとうございます!

■レナジャポンさんHP
http://www.lenajapon.com/

※ネットでのみの販売なんですよ~

そして、今回は、2013年バージョンの新ネタも投入させていただきましたよ。

法令線にきちんと栄養分を届けるための方法~!

化粧水を一層浸透させるための方法~!

洗顔石鹸の泡を簡単にホイップ状態にする方法~!

こちらの方法は、
ランやバイクなどのアウトドアスポーツを楽しむ方々にも使える方法なので、
今年のイベントでどんどんお伝えしていきたいです



今回でアルパインさんの机上講座は3回目なのですが、
好評につき(ありがたいです~!)
4月からも開催されることになりました。

日程など決まりましたら、
事前にご案内するように致しますね

そして、今年は、私も山女目指して、登りたいと思います~
楽しみです。


ワコ

自称:眉毛のヘンタイがお届けします!
眉毛の研究室ドキドキ



ランニングする姿も美しく!
ランニングビューティ