こんにちは。
ワコです。

月イチで開催させていただいておりますワコサロン。
毎月、お題を変えて、
開催しています。

毎回、私の事務所がある月島までお越しいただいているのですが、
先日は、あるお宅にて、
ワコサロンを開催してほしいというご依頼が


今回は、初回ということで、
眉毛のレッスン

主催して下さったH様が、
お友達にお声掛けして下さり実現しました。

同じ都内でも、お子さんやお仕事があったりすると
土日に参加するのが難しいという女性たち。

でも平日の午後なら、という方も多いですよね。

今回のお題は、
「昭和眉を脱却!」
ということで眉毛のレッスンでしたが
皆さん、やはり眉毛には大いなるお悩みを抱えていますね。

眉毛の整え方がわからないゆえに、
前髪に変化がつけれない、いつも同じヘアスタイルに
なってしまう方もいらっしゃれば、

わからな過ぎて、
適当にカミソリで剃ってしまう!という方も


(こちらの写真は、主催下さったHさまが撮影して下さったものです)

1時間45分ほどのレッスンで、
皆さん驚くほどの結果になりました

お写真の女性は、
レッスン後、娘さんに「若返った!」と褒められたそう~

そうなんです、
ベースを変えずとも、
眉毛だけで若返ったり、今っぽい雰囲気を出すこともできるんです~。

更に、お互いお友達同士がご参加くださったりするので、
お互いにチェックしあえるのも、
出張ワコサロンの良いところ。

実は、
独立する前は、場所がなかったので、
こうしてお宅訪問メイクレッスンを開催させていただいていたんです。

いつぞやは、静岡のお宅までお邪魔したこともありました~

気心が知れる仲間同士、お近くのお宅に集まってのレッスン、
これは、楽しいこと、間違いありません!(笑)

主催くださったH様、本当にありがとうございました。
初心に戻って、あのワイワイ感を思い出しましたよ!


5名様以上集まっていただけるのなら、
今年は、
「出張ワコサロン」をさせていただきたいと思います^^

お問い合わせ、お待ちしております!

■お問い合わせはこちらまで!
info(アットーマーク)wacostyling.com
※(アットーマーク)を@に変えてください。

ワコ

自称:眉毛のヘンタイがお届けします!
眉毛の研究室ドキドキ



ランニングする姿も美しく!
ランニングビューティ