こんにちは。
ワコです。

今回も、備忘録兼ねて、12月のハワイネタを~。


2012年の5月に、オアフに上陸した、
T.J.MAXXへ行ってきました。



あのROSSと同じような、ディスカウント商品を販売するお店。
アメリカでは、とても有名なお店です。

最近は、アウトレットよりも
こういったディスカウント商品を販売するお店に
アドレナリンが出ます(笑)

アメリカのアウトレットは、
最近はアジアその他で作られているため
実際にはアメリカにB級品というのは入ってこないんだそうです。

B級品や売れ残りを売るのがアウトレットなのに、
アウトレット専用に商品を作るアパレルも。

ROSSやT.J.MAXXは、
メーカー側が沢山仕入過ぎてしまったものを
OFFプライスで購入して販売している、
ということもあり、
実は、あんまり変なもの、置いていないように思います。

今回は、サングラスをハワイにもっていくのを失念し、
ここで一つ購入しました~。

PRADAとかCHANELなんかのサングラスも
半額とかで置いてあるんですけど、
私は、19ドルで無名のものを(笑)

そして、大好きなコチラが、メイン~

カードの類が大好きで、
毎回、ハワイでは大量買いしております(笑)

あの、CRANE&CO.が、半額くらいなので、
アドレナリンが止まらない~(笑)

かつ、このグレー&ホワイトの大好きな組み合わせ、
種類の違うものを2箱購入しました。
(1箱、10ドルしないくらいです)

更に、Michel Tcherevkoff の、
有名な植物と靴を組み合わせたイラストのカードも
ゲットできて、幸せな時間でした(笑)


そもそも、
私は、ヒールもの(絵とかデザインもの)が好きなようで、
丁度、先日お邪魔した
自由が丘のセレクトショップ「San Otti」さんにも、
ペーパーで作られたヒールを発見!

■San Otti さんのHP
http://www.sanotti.co.jp/index.html



この額に入っているのが、
小さなヒール。

ペーパーで作られていて、ずーっと見入ってしまいました(笑)

最近は、
それほど高いヒールを履いていないのですが、
やっぱり私はヒールというものに魅かれるようで・・・

今年は、女性らしい服装を心がけたいと思っておりますので(笑)
(去年から言ってるんですけど。。。)
意識できてよかったです~


T.J.MAXXのハナシに戻りますけど、
こういった小物のほかに、
洋服、キッチン用品、バス用品、赤ちゃん用品、文房具、
家具、電気・・・
何でもあります!
(ちなみに、ラルフローレンやKATE SPADEのバスタオルが、
10ドルしないで買えることも~

1時間で終わる買い物が、
じっくり見てると意外に時間が無くなってしまう、
危険な場所(笑)

次回も、たんまり余裕を見ていきたい場所です


ワコ

自称:眉毛のヘンタイがお届けします!
眉毛の研究室ドキドキ



ランニングする姿も美しく!
ランニングビューティ